本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ回復、無意味なPCR検査は不要!

桑野一哉

RT者の怒りはわかる。でもコロナ茶番を終わらせるためには、いい方向に進んだなら喜ばしいこととして進めてもいいかも。
批判されて、だったらPCR検査は必要!ってなっても困りますしw

?という感じだった専門家でも、立場上しかたなくやらされてる役割かもしれません。
そういう場合も、国民が気づいて世論がかわれば専門家も本当のことを言えるようになるのではないでしょうか。

 

 

散々差別を煽っておいて今更何だ?その言い草は
風向きが変わってきたから真っ先にトンズラぶっこくつもりか?
逃げ足だけはやたらに速いな
でももうムダなんだよ
貴様はもう終わりだ
言われなき差別、村八分に遭った人々の怨み、怒りを今こそ思い知れ

 

新型コロナから回復し、退院・療養解除した方から感染することはありません。
復職にあたってPCR検査の陰性確認を求めたり、退院・療養解除後も(体調に問題がなければ)休職する必要はありません。
社会での理解がより一層進むことを切に願います。

 

新型コロナはいつまで人にうつる?新型コロナから回復し退院・療養解除となった人から感染する心配はない?
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210814-00253213

変異ウイルスについては当初PCR検査で2回の陰性を確認するまでは退院できませんでしたが、現在は従来の新型コロナウイルスと同様に、PCR検査で陰性を確認していなくても、発症から10日経ち症状が軽快していれば退院できるようになっています。