本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【悲報】上田亮さん倉田真由美さんに敗北でツイート削除!

桑野一哉

【悲報】上田亮さん倉田真由美さんに敗北でツイート削除!

 

倉田真由美さんVS医療従事者 どちらが不要?
こっそりアンケートを試みるも、まさかの医療従事者の敗北。

醜態をさらしツイートは削除へ。
気づく人も増えコロナ茶番の終焉が近いか。

 

もとは倉田真由美さんが批判したのは「患者を非難する医療従事者」に対して、「イヤなら辞めろ」ですからね。

それはいいとしてもこのアンケート、「漫画家」vs「医療従事者」なら勝てたのでは?と思いますけどね。

 

もうコロナ怖い、ワクチン推進では手持ちのカードがない。
切羽詰まって自分のフォロワーを利用して個人攻撃を試みる。

しかしフォロワーも含め、さすがにひっかからなかったのでしょう。
みんなコロナを収めたいのであって、個人攻撃は意味がないという判断なのでしょう。

 

 

 

削除するなら最初から

こういうアンケートやらなきゃいいのに

 

一応さっきは上田亮が謝罪したことを評価してやったが、やっぱこいつクソofクソだな。ホメてやって損したわ。こいつの根っこはクソだ

 

 

削除直前はもっと無惨なことに…

 

 

 

59%対41%で「医療従事者要らない」が上回ったところでツイート削除。

医療従事者のみなさん、これをきっかけによく考えてほしい。

あなた方が怒る相手は患者でも個人でもない。

コロナの不安を煽りに煽った一部の医師、専門家、マスコミと、いつまでたってもシステムを変えない政府や医師会だ。

 

 

 

軽率でした。倉田真由美さんとみなさまには謝罪の上削除いたします。
引き続き医師として患者さんの為に全力を尽くします。 https://twitter.com/djmhxn9gdgto1u1/status/1559830255325835264

ぜひ!

 

 

 

 

ちなみに元はこれだ

切りとりで文脈を変え、PV稼ぎのネットニュースに騙されないでね。

病院に来る患者に対して暴言を吐く医療従事者へ対してのもの。
それも個人でもクソリプでもない。

逆にいえば、世の中でがんばっている医療従事者へなんて批判していませんから。

 

自分がまいた種で嘆き、泣くほどつらいなら、Twitter辞めればいい。ボランティアじゃないんだから対価を貰って炎上商法してるんだろ。まともな事言ってくれてる人を責めるなら、辞めてくれ。