1. TOP
  2. ステマ(やらせ)
  3. 京王線ジョーカーの刺傷事件はクライシスアクターによるヤラセ?



京王線ジョーカーの刺傷事件はクライシスアクターによるヤラセ?

 2021/11/03 ステマ(やらせ) 桑野一哉
この記事は約 10 分で読めます。 6,512 Views

京王線の刃物による刺傷事件。
ノータッチのつもりでした。
でも、あのクライシスアクター界のレジェンド宮本晴代さんがいるという噂が。
真偽は不明ですが、確かに映像の不自然さなど気になりますね。

ハロウィンとかジョーカーとか目立ちますが、選挙の不自然さなどもあいまって、ナゾがナゾを呼ぶ結果に。

 

 

宮本晴代さん!?

どーーーなんすかねぇ。マスク時代だとちょっとわかりませんよねぇ。

 

京王線刺傷事件の車両にクライシスアクターで有名なあの人が搭乗
・偶然でないとすると事件そのものが仕組まれていた??

#京王線刺傷 #クライシスアクター

 

上が公式の動画の晴代。しかめっ面にして、マスクを立体的にしたら下の晴代が出来上がり。マスクの下の空洞を想像してみて。

 

「クライシスアクター・はるよ」見参 ‼
#宮本晴代 #CrisisACTOR

 

乗客のツイート

これだけの事件なのに、乗客のSNS投稿が以上に少ない。
少ないというか、私は見つけられない。

だいたいこういう事件だと興奮気味に語る人が多く見られるはずですが、以上にコントロールされた印象を受けるのは私だけでしょうか?

 

 

鮮明な映像にプロのカメラワーク

目の前でこんな事故?事件?が発生しているのに、映画の1シーンのように映像が撮られている不自然さ。
ほかにまったくSNS投稿もないのに、とてもわかりやすい映像がマスコミには提供されています。

 

動画:京王線車内で「ジョーカー」姿の男が乗客切りつける、17人負傷

 

なにより映像の中の緊張感のなさ。
セリフ、叫び声なども単調で、芝居がかっているように感じるのは私だけでしょうか?

 

 

 

【供述】京王線刺傷、男は9月末に福岡から上京か
https://news.livedoor.com/article/detail/21124727/

男は取り調べに対し、反省の言葉はなく、「人をたくさん殺すなら東京がいいと思った」「殺せなくて悔しい」と供述していると分かった。警視庁は計画的な犯行とみている。

 

 

なにより「死刑になりたい」という動機なのに、マスクは着用。
大砲時には、ピタッと着用しているという不自然さ。

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

笑顔のクライシスアクター?

なんと海外のニュースでは笑顔のクライシスアクターが指摘されていました!

笑っているって海外でも指摘されているんだね。

 

楽しそう・・・w

 

 

ハルヨさんは日本を代表する大女優!

 

ある数の日本人はあなたと同じように感じます、そして実際、認められた日本の危機女優の一人が船上で発見されました…

 

日本の危機女優=クライシスアクター
船上で発見=電車内で発見

世界のハルヨ・・・

 

 

被害者は?

あー、そうそう。被害者の方も存在しない説があるんですよね。
「相手にも過失あると…」男性はねられ重体
https://news.yahoo.co.jp/articles/80236edea769247a74110b6c0853f29be198f068

北海道札幌市東区で自転車に乗っていた80代の男性が車にはねられる事故があり、意識不明の重体です。
自転車に乗っていた佐野長市さん(85)が軽乗用車にはねられる事故がありました。この事故で、佐野さんは頭部から出血し病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。

 

このように被害者の情報は発表されますが、京王線ではありませんね。
不思議ですね♪

 

 

撮影者の方

私、当日~翌日程度しか追ってないから
全然知らなかったけど、このアカウントが車内撮影担当の方だったのね。

リンクは当日の選挙に行くから時系列で閲覧できます。

そりゃバズるわな。でも本当にたった1人だけ…
車両内じゃない場所からの撮影なら他にも居そうなのに。(続
引用ツイート
しずくβ@siz33· 10月31日

 

京王線電車🚃🔥のクライシスアクター。
今回は逃げて来た女性たちがみんなズボン。最初から窓から逃げる設定だからスカート履ける訳ないよね。毎日乗る都内の電車の女性7,8割はスカートです。
教訓
「いつもと違う光景」に出くわしたら「何かあるかも」と警戒しよね。(๑・̑◡・̑๑)

 

 

不審な点

今回の京王線事件についての怪しい点冷や汗をかいている顔

1. NHKのカメラマンが乗り合わせていて、初めから事件を撮影できている。
2. 午後8時にもかかわらず、乗客のほとんどが若者。
3. 女性たちのほとんどがスカートではなく、パンツ。
4. 乗客がドアを開けてと言っても運転士はドアを開けていない。

 

エキストラw

京王電車🚃エキストラに演技指導なし。
緊急停止している電車、窓から逃げてる人、この状況でベンチの人は普通立ち上がったり、キョロキョロしたり、逃げようとしたりするはず。しかし落ち着いて座ってますね。監督、ちゃんとベンチのエキストラにも逃げる等の演技指導しないと。一発撮りなんだから。

 

 

貸し切りでの撮影会だった!

こちらのコメント欄、もうネタバレ満載です。
もう確定と考えていいでしょうね。

 

ハロウィンの日、選挙日のあの事件は、貸切撮影会

クライシスアクターだらけの京王線

 

 

クライシスアクターなんてありえない!

しかしあり得ない根拠があるわけでもなく、ネットのデマすら論破できないスッキリのお粗末ぶり・・・

では、今週の京王線の女性のスカート比率を調べました。
今週もほぼズボンの女性ばかりなので、ズボン説はデマだ。
くらいの取材は必要でしょう。  なぜやらない?

ゆうこりんさんがNHKへ電話!

NHKに電話📞
京王線 逮捕された24歳容疑者「人を殺し死刑になりたかった」
この事件について、NHKのヤラセだというのを見ました。
何の為に壮大な事件を作ったのか⁉️
若い人走れる人しか映像に映っていない。
防犯カメラを設置し監視社会を作る為か⁉️

リプ欄も充実♪

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

桑野一哉の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

桑野一哉の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • コロナ死者の83%がワクチン接種者の衝撃!

  • コロナワクチン後遺症、ついに新聞報道で明るみに!

  • 人の命よりもmRNAコロナワクチンで得られる利益!

  • ワクチンを打たなければとっくに終わってるコロナ祭り

関連記事

  • 高齢者は入院の優先順位下げる・大阪府幹部

  • 「黙ってワクチンを受けろ!」45歳のバーテンダーがワクチン死

  • インド、変異株のデマも終了。2週間後日本はインドになれるか?

  • マスクは思考停止の奴隷のための演出♪

  • 大阪市がコロナ患者に「カップ麺」を配食 注意書き「配食をSNSに公開しないように」

  • コロナ「5類」は「ありえない」