本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

フェイクコロナをFOXニュースがついに暴露!

桑野一哉

10年前から計画も公開されていたにもかかわらず、陰謀論とされていた、新型コロナウイルス騒動。
ついにアメリカのFOXニュースで報道開始!

【ロックステップ】 をマスコミが公開し始めたということですね。
人がバタバタ倒れる恐怖のウイルスが流行して・・・
というところから世界的なデマイベントだった、ということです。

 

 

FOXニュースはこれまで表立った場では「陰謀論」としか扱われなかった話題を詳細にレポート。2010年に作成されたロックフェラーのシナリオには、パンデミックによって人々の移動を止め、経済活動を止め、マスクを強要し、収束後もスムーズに大衆コントロールを実行し…という記述があります。

 

■FOXニュースでDSのパンデミック計画を暴露!
・    ・
米FOXニュースで、今目の前で起きているパンデミック騒動が、10年前に計画されたロックふぇらー財団によるプランデミックであるという報道がされました。
番組では10年前に作られたロックふぇらー財団のパンデミック計画書を取り上げて一部を暴露。
その内容を見ていきたいと思います。
一般メディアのFOXニュースがついにDSの闇に切り込んでいく姿勢を取ったということは、いよいよネサラゲ(NESARA/GESARA)のデクラス(機密解除)に一歩近づいたということでしょうか?
(動画概要欄より抜粋)
#世界緊急放送 #トランプ
↓    ↓    ↓
◆出自;YouTube「FOXニュースでDSのパンデミック計画を暴露!」(ゆーたろー【Make World Great Again】)
https://youtu.be/Z833RkFUYA4