本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナの自殺者が止まらない!全国の自殺者 5月は1745人

桑野一哉

去年のいまごろは人の命より経済を優先するのか!なんてのが大手を振ってたわけだけど、ファクトとしてはパンデミックなどはなく超過死亡も少ない。

しかし健康な現役や若者が絶望する日本になってしまった・・・

とりあえず経済的な問題ならば、生活保護を受けましょう。
生活保護は権利なので必ず受けられます。
挙放られたらSNSででも声をあげればサポートしてもらえます。

仕事が一時的になくなっても、生活には困りません。
ウソの新型コロナウイルス祭りで、命を絶ってはいけません。

 

「このままで行けば40万人自殺する」

とでも言わなければ医療の暴走は止まないのだろうか。 / 全国の自殺者 5月は1745人 女性の増加深刻 (NHKニュース) #NewsPicks

 

グラフにするとこんなです。

 

全国の自殺者 5月は1745人 女性の増加深刻
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210610/k10013078281000.html

先月自殺した人は全国で1745人で、去年の同じ時期に比べて154人増え、11か月連続で増加しました。
特に女性が大幅に増加し、深刻な状況が続いています。

 

42万人死ぬだの、2週間後にはうんちゃらとかのデマをまき散らしただけで世の中を1ミリもよくしなかった専門家。

そんな連中に騙されないで、自分の人生を大切にしましょう。