本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

宮本晴代さんは日本一のクライシスアクター?

ステマ(やらせ)

女医にナース、CA、インタビューしたりされたり、特派員だったりと、いろいろな役柄に扮することで人気の宮本晴代さん。

私ら無知な視聴ならば、それぞれの専門家だと錯覚しちゃいそうです。
これだけ役割を変えてテレビに合わせていると、クライシスアクターと疑われてしまうかもしれませんね。

名乗っていれば、ただのコスプレとして視聴者に誤解は与えないでしょう。でも実際の職業とは違う役割であるなら歩道としては深刻な問題でしょうね。

 

インタビューしたり、されたり、女医だったり、CAやったり、、

 

 

 

クライシスアクターに断定まではできませんね。
とりあえずは女医やナース、CAなどほかの役割の証拠が出るまでは、コスプレ演出の範囲と言えるかもしれません。

 

 

マスク拒否男もやらせ!?

え、何度かテレビでやっていたマスク拒否男のニュース作成に関わっていたってどういうこと!?

 

https://rapt-plusalpha.com/society/post-13867/

 

先ず昨年9月に「ピーチ・アビエーション」の機内で、男性客がマスクの着用要請を拒み、客室乗務員らとトラブルになった事件がありましたが、その際に対応した客室乗務員が、TBS社員の「宮本晴代」だったことが判明しています。

 

 

ピーチエアのマスク騒ぎが茶番とツイートしたら、
削除を強制するtwitter社。

宮本と言う特派員がTBSだから麻生太郎の仕業。

・ある時は特派員で、ある時は巫女、ある時はスーパーに出没、打ったワクチンは栄養剤

コロナは実は陰謀論と言うオチ
https://rapt-plusalpha.com/society/post-11021/

 

超魔術も使えます!

モデルナ製の #新型コロナワクチン 接種を受けました。
NY市の予約サイトはパンク状態が続いてきましたが、ふと見ると空きが出ていて、当日夜に接種可能に。
打つ際は痛みは殆どありませんでした。15分待機し、急激な副反応がないかを見ます。
3時間ほど経過しましたが、特に体調に異変はありません。

 

なかなか鋭利な針先です。

ぶちゅー

 

次の瞬間、先端がなくなり手元が黒く?

抜いた瞬間には、針がなくなってる!?

 

いっつマジック? いえいえ超魔術です。

菅総理とか大臣とかは生理食塩水でも打たれているのでしょうが、さすがクライシスアクター界の大女優。肌を傷つけることすらありません。おみごと。

 

何も打ち込んでません(笑)
接種箇所をわかりやすくクロップしました。

#宮本晴代
#クライシスアクター
#茶番
#印象操作

 

 

人を騙すプロの役者(クライシスアクター)。
テレビは信じられません。本当に異常です。

 

ある時は記者ある時は医者ある時は一般人ある時はナース
キューティハニーのクライシスアクター宮本晴代さんが現場からお送りしましたTVのヤラセ報道でした。

 

 

【保育士役で再再登場 プロ女優 宮本晴代 また詐欺】
今度は「市内に住むワク接種に来た保育士役」でTVニュース映像に登場😰 もうこの顔見飽きたわ。コイツがニセ枠チン打つ映像は5回目(多分
◯こないだは「ピーチ航空のノーマスク客と揉めるスッチー役」、その前は「コ□ナと闘う最前線看護師役」、その前は「街角にたまたまいた枠チン早く打ちたい通りがかりの女性役」
◯私鉄の車両が監視カメラ設置義務化のきっかけとなった京葉線刃物男事件にも偶然事件現場に居合わせた乗客役で出演。
ようは政府とTVに都合の良いデッチ上げ事件に何回も出てくるクライシスアクターだね。
コ□ナ詐欺女優:宮本晴代 について

 

 

宮本晴代さんへ個人攻撃はしないでね!

このページアクセスが急に増えました。
クライシスアクターのことを伝えたインフルエンサーの方がいるのかもしれません。

こんなページを作っておいてなんですが、お願いがあります。
宮本晴代さん個人を攻撃するようなことは控えましょう。

 

理由は、宮本晴代さんがやらなくてほかの誰かがやらされていただろうと思うからです。
政治家、医師会、分科会などいろいろな立場の人が、めちゃくちゃなことを言っていますよね。

ふざけるなよ!とは思うのですが、首相でも言わされているんでしょう。
事実、タンザニアなどワクチン拒否をした国の大統領が急死しています。

 

それだけ大きな力が働いているのがコロナ計画です。

じゃぁどうしようもないのか?というと、そんなことはありません。
国民1人1人がマスコミや専門家のデマに気がついて、だまされないよ。というスタンスになることが大切だと思うんですね。

 

そう考えると宮本晴代さんは、あくまで役割を背負わされた1人。
ひろゆきさんもホリエモンさんですら、ワクチンには逆らえません。

そう考えたらこれで宮本晴代さんの個人をたたくというのは、無意味だと思います。
あくまで、こういう方法で国民を騙そうとしている連中がいる。ということを優先してほしいのです。

 

そうです。宮本晴代さんではなく、私たちの問題なのです。
違和感を持った人、気が付いた人、真実を知る人が手を組み、この茶番劇を終わらせようじゃないですか!