本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【悲報】コロナワクチンは感染予防にならず・CDC

桑野一哉

コロナワクチン接種で感染者が増えることはナゾのまま。
でもCDCの公式発表のデータに寄ると、ワクチン接種国ほど感染リスクが高いとということがわかりました。

感染しないさせないためにはワクチンは厳禁なのかもしれませんね。
ってこれかいてたらCDCからハッキリと、感染予防にはならないだってw

打っちゃった人は気の毒ですが、もう打たないだけでも人生におけるリスク回避にはなりそうですね。

 

 

ワクチン感染予防にならず

ワクチン接種後もウイルス拡散させる可能性、「もはや感染予防できない」 米CDC

 

 

ワクチン接種国ほど感染リスクアップ

JACK💉砲💥世界で最もワクチンを接種している13カ国のうち12カ国が、CDCによって旅行リスクとしてリストアップされた、はぁ?🤨ジョンズ・ホプキンス大学が発表したワクチン接種率の高い国13カ国のうち2カ国は、現在CDCによってCOVID-19の渡航リスクが「高い」または「非常に高い」とされている⇛続く

 

CDCのデータによると、COVID-19に感染するリスクが最も高いのは、世界で最も多くのワクチンを接種している国であることが示されている。
舌を出してウインクしている顔ねぇ、ねぇ、なぜですか?説明してよ眉が上がっている顔

 

12名も死亡報告が上がっているのに何もなかったかのように進める日本政府。なのにあなたはその意味に気付かない。。