1. TOP
  2. 桑野一哉
  3. コロナワクチン接種後死亡の木下雄介投手・マスコミは死因も隠蔽か?


コロナワクチン接種後死亡の木下雄介投手・マスコミは死因も隠蔽か?

 2021/08/06 桑野一哉
この記事は約 4 分で読めます。 1,301 Views

コロナワクチン接種は、どこまで本人の意志かもわかりません。
ただ副反応で死んだとしても「因果関係不明」として処理されるだけ。
無念ですが、命をもってワクチンの安全性の現実を伝えてくれました。

健康なアスリートがワクチン接種後に突然死する可能性はゼロではない。
ならば死亡解剖も行って、スパイクタンパクなでで心筋炎などが起きていなかったか?血栓はできていなかったか?など死因を調べるのが普通でしょう。

ところが全世界の人が対象になっているワクチンになのに、そのような丁寧な対応もない。騙される人が悪いと言えばそれまでですが、国民が気づくしかないのかもしれませんね。

せめてドラゴンズファンだけでも、木下雄介選手の死を無駄にしないで欲しいですね。

 

皆さんこれをよく見てください
そして徹底的に情報を拡散してください各自で
このようなこと絶対に許してはいけません😡😡😡

 

「木下はコロナのワクチンを接種したばかりでした」
と語るのは、さる球団関係者だ。(7/28報道より)

木下投手はワクチン接種までは健康
それがワクチン接種後に突然亡くなった

でも「因果関係不明」で終わり
こんな悲劇が世界中で起きている

そしてこれからも

 

かなり悪質😡配信日時に「更新」追記もしない。(良心的なサイトはする)
こうやってしれっと大手メディアがやる訳ね
しれっと堂々と😑
恥を知れよ手の内丸見えだ。

(これも踏まえて、故意な大衆誘導の巧妙シナリオの可能性もありますがね😓)

 

中日・木下投手27歳コロナワクチン接種8日後に練習中に倒れ、人工呼吸器を外すことができないほどの重篤。そして8月3日、息を引き取られました。現役プロ野球選手が亡くなったのは直近で2010年転落死と2001年自動車事故。そして今回の死因は何故か『非公開』です。ご冥福をお祈り致します。

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

桑野一哉の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

桑野一哉の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介 ライター一覧

桑野一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • 新しい日本人ののために二重国籍でも移民をまずは4%へ・河野太郎の移民政策

  • 日本は改めてナチスウクライナと手を組み戦争の支援を約束

  • ALSOKの介護 コロナワクチン強制接種の疑惑にブログ記事も削除!

  • 政府ぐるみのコロナデマの作り方 ツイッターファイル19を公開!

関連記事

  • 異物混入でも安全!コロナワクチンは打たせることが目的なのだ

  • コロナワクチン特例承認の取消を求める訴え!

  • イベルメクチンに効果があるのはワクチンに寄生虫が含まれるからだった!

  • きゃは♪そろそろ気づこう”コロナ死者”の作り方♪

  • モデルナ社コロナワクチンの中身を公開!

  • コロナワクチン作成者が政府の目的を暴露!