本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

掟破りの逆裁判!コロナ規制違反に対して証拠出せ!政府・証明できず敗北w

桑野一哉

新型コロナウイルスの規制に違反したので逮捕?するにたいして、だったらコロナの存在証明しろ!と逆に裁判。
判決の結果、カナダ政府はコロナの証拠を出せずに、コロナ規制が解除へ!

コロナはフェイク、コロナは茶番!
正式な手順を踏めば、新型コロナウイルスの分離証明もなく、存在しないウイルスにタイしての規制などは正当性があるわけないですからね。

 

これは賢い!
コ〇ナの規制に違反したとして1200ドルの罰金を科せられたカナダ人男性が、裁判所にウイ〇スを分離したという証拠を要求した。保健局はその証拠を提出できなかった。つまり、パンデミ〇クの証拠も規制の根拠も存在しない。彼は裁判に勝った。

 

自由の闘士裁判所勝利!アルバータ州でのマスキング、ショット、検疫を終了します!
https://rumble.com/vkorz0-freedom-fighter-court-victory-ends-masking-shots-quarantine-in-alberta.html

 

もちろん日本も、covid-19、新型コロナウイルスの存在を証明できた人はいません。
感染研だろうが、東京都の小池百合子だろうが、厚労省ですらありません。

つまりこのハッタリは、ビビってだまって従っている限りはカモ。
このカナダ人男性のように、不正に立ち向かう勇者にとっては、やられ役でしかないのです。

あなたはいつまでマスコミのウソにビビって人生をムダにしますか?