本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

もはやコロナに金と国を差し出すのは日本だけ。この茶番劇は、どう終わらす?

もはやコロナに金と国を差し出すのは日本だけ。この茶番劇は、どう終わらす? 桑野一哉

もはやコロナに金と国を差し出すのは日本だけ。この茶番劇は、どう終わらす?

中国もゼロコロナをやめ、マスクにワクチンを自主的に行うのは日本だけ。
それで感染者数世界ワーストって、ギャグでしょwww
もう医師会や分科会は消えてくれ。

 

この3年、税金を医療ビジネスで浪費する以外に役に立たない分科会。
コロナ補助金詐欺のために、ワクチン打って金を稼ぐだけの医師会。

控えめに言って無能なので、早く消えて下さい。
そして日本人はマスコミや政府のデマを見破って下さい。

 

そして気づいた人からマスクを外しましょう。
コロナ対策なんて、1ミリも役に立ってないですからwww

 

京都第二赤十字病院 成宮医師
「💉打っても普通に感染してる」
「(コロナ禍を政府が)どう終わらせるか」


“ウイルスがいついなくなるか”ではなく“どう終わらせるか”
結局は制度の問題も大きいと、現場の方も感じてるようです

 

 

無能な医師会

世界ではコロナはただの風邪。危険なのはコロナワクチンと発覚し、続々と終了。
しかしいまだに分からないという医師会。

能力不足は明らかなので、今すぐ消えて下さい。
日本の癌です。

日本医師会 釜萢氏

◯新型コロナウイルスはまだまだわからないことがたくさんある

◯このウイルスの扱いはなかなか厄介

◯感染対策を大きく緩める選択は医療現場ではとれない

◯高齢者施設や介護施設においても、感染対策を緩めた途端に感染者が増える懸念があるので難しい

終わらせる気ゼロ‼️