本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ファウチが評価w マスクにワクチンでコロナ感染世界一の日本♪

マスクにワクチンでコロナ感染世界一の日本、CDCファウチ所長からは高評価♪ 健康

ファウチが評価w マスクにワクチンでコロナ感染世界一の日本♪

ファイザー&モデルナの上顧客、日本。
よくやった!とCDCのファウチ所長に褒められました。

もっともマスし続けワクチンも世界一で感染もワースト。
コロナ対策は税金のバラマキで失敗でしたけど。

 

それでも世界ではコロナ茶番は明らかになって、ワクチンも拒否。
ノコノコ5回も打ってくれる信者客は日本にしかいないのでしょうね。

ワクチンビジネス最後の砦、まだまだ恃むよ日本!て感じ?

 

米・首席医療顧問ファウチ氏 退任を前に日本の新型コロナ感染対策を“評価”「非常によくやっている」(日テレNEWS) – Yahoo!ニュース

 

米・首席医療顧問ファウチ氏 退任を前に日本の新型コロナ感染対策を“評価”「非常によくやっている」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c65cbeb5ea761944beff2c465a28f79c77047639

アメリカ政府の新型コロナウイルス対策の指揮を執ってきたファウチ首席医療顧問が15日、NNNの単独インタビューに応じ、感染対策について「アメリカの深刻さと比べれば、日本はうまくいっている」と述べました。

一方でファウチ氏は、日本で屋外でのマスク着用が原則不要となっても、いわゆる群集心理によって外さない人が多いとされる現状について述べ、自主的な判断を促すための正確な情報提供が重要だと指摘しました。

 

ヤフコメ

nao*****21時間前
日本の感染死者率や重症化率が低いのは、ワクチン接種以前から際立っていて、その理由は主に3つある。
①中国及び周辺諸国に共通のコロナウイルスに対する自然免疫(交差免疫・歴史免疫)の強さ。←これが最大。
②中南アフリカ<アジア<欧州となるネアンデルタール遺伝子の比率。小さいほど、コロナ肺炎への耐性があると考えられている。
③保険制度の充実とコロナ治療の無料化。感染者が経済的負担を心配せずに病院に駆け込むことができ、莫大な治療費がかかる国々と比べて、早期治療がしやすかった。

上記の三要素に比べれば、ワクチン接種率の高さなどは、たいした要素ではない。そもそも、日本のワクチン接種率が諸外国を超えたのは、ウイルスが弱毒化した後である。
その時点で致死率が下がったのは、ウイルスの弱毒化によるもので、ワクチン接種の効果ではない。
mRNAワクチン3回目以降の接種の効能は諸外国でも疑問視されている。

 

ari*****22時間前
日本の感染状況の数字が非常によくやってるいるとか、トランプ政権がどうのとか、2年前の記事かな?日本はコロナ予算100兆円使って、未だに脱コロナできてない時点で、大失敗です。中国についで世界で2番目にコロナ対策を誤った国です。さすがに中国がナンバーワン。

よく欧米のほうが圧倒的に死者数が多いから日本は成功というコメントを見かけるけど、欧米との死者数の差がついたのは、欧米が脱コロナする以前の時期です。欧米もマスク義務化してソーシャルディスタンスしてロックダウンもしていた時期の死者数の差が大きい。今年の春までは日本も欧米も感染対策の度合いにほとんど差がなかったので、死者数の差は感染対策以外でついています。デルタ株までは東アジア全体の被害が小さかったので地域的に近い型の旧型コロナの免疫でもあったのでしょう。
欧米が脱コロナした今年の春以降は、人口あたり死者数は日本も欧米もあまり差がありません。

 

nt*****22時間前
非常によくやっている、の意味するところは、日本は非常にたくさんのワクチンを買ってくれていて、ワクチンプロパガンダも日本はうまくやっている、ということなのでしょう。

 

ana*****21時間前
そりゃ、アメリカの製薬会社からみれば上顧客ですよ。一人に付き4本5本と接種してくれるわけですから。
褒めてくれるはずです。

 

 

 

 

Fauci lied, people died, and the media ignored it.
による英語からの翻訳
ファウチは嘘をつき、人々は亡くなり、メディアはそれを無視しました。

 

 

ワクチン追加接種率世界トップの日本が、コロナ感染者数最多になることを疑問に思う方は多いと思います。