本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン3回接種で「基礎免疫」!?

コロナワクチン3回接種で「基礎免疫」!? 健康

コロナワクチン3回接種で「基礎免疫」!?

コロナ補助金詐欺と言えば医師会。
またトンデモ造語で薬害ワクチンの接種へ誘導するデマを発表。

3回目接種で基礎免疫とは?
ワクチン後遺症の被害は拡大につきご注意を。

そして医師会はコロナ補助金詐欺の疑惑を調査しましょう。
もはやこの世に存在する意味すら問われる状況です。

 

 

都医師会の猪口副会長。「コロナ感染症を防ぐのに一番有効なのはやはりワクチン。特に3回目。基本的に、“ワクチンは3回打っていただきたい”。3回目で基礎免疫がつく。ワクチンは、お子さんも打った方が得。実際に罹るのと副反応は辛さが全然違う。生後6ヶ月から打てます。」

 

 

 

3回目から免疫に多くの問題が起きるというのに、逆のことを吹聴し、打たせるのに必死になっている。恐ろしいことだが、情弱は死ぬ時代だね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/18f722a789fee4ae8ddb7e9b166cbfd2ecbbd7e1

 

 

 

コロナワクチン4回目、インフルも打って、感染対策もバッチリで、年明け早々感染判明、なぜか謝罪
こんなことしている限りコロナ禍は続きます
何度も言いますが接種者が感染者の主体です

 

 

 

陽性=感染ではないので修正しました。

自己診断キットで陽性、さらにPCRで陽性の「ダブル陽性」
頭、大丈夫ですか?

「喉の痛み」
のど飴をどうぞ。

「3回目のワクチン接種まで完了」
打てば打つほど罹ります。

お大事に。

 

 

 

北欧が3回目💉後心筋炎リスクが2回目💉後より増すかを調査

12~39歳男性の💉4週間内心筋炎発生リスクは
・ファイザー3回目後はファ2回目後の2倍
・モデルナ3回目後はモデ2回目後の9倍

北欧は若年層への提供をすでにやめているが、軌道修正苦手な🐴🦌国に教えてくれている
https://medrxiv.org/content/10.1101/2022.12.16.22283603v1

 

 

 

コロナ死9人中、7人が3回目以上のワクチン接種済。

 

 

 

 

世界と日本の人口あたりの
ワクチン接種数vs新規感染者数vs新規死者数の推移を比較図です。

【世界】~BA.5株と変異とともに弱毒化につれて世界の死者数が急減し、追加接種&マスク着用を中止に

【日本】3、4、5回目と追加接種を重ねるたびに死者数が増加…

ADEということでしょうか…

 

 

 

3回目でつく「基礎免疫」 そのためにも3回目のワクチン接種を

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

猪口)4回目、5回目を打っても、抗体量は3回目以上には上がらないのです。だから基礎免疫は3回接種でつきます。基礎免疫をつけることで、若い方たちも発症後の後遺症に悩まされる確率が大きく減ります。ですので、若い方であっても3回は打っていただきたいのです。

 

ヤフコメ

gat*****1日前
何か訳のわかんないことを言っているね。

もし中和抗体が産生されていたら感染予防になるんじゃないの?3回目接種が始まった去年の1月以降感染者がこれだけ増えているのに、今更抗体云々を言い出している時点でワクチンが効かなかったという話なんじゃない?

抗体が増えたからといって重症化予防に効果があるって論理は一体どこからきているんだろうね。重症化予防はキラーT細胞などによって、コロナウイルスが細胞内に入った後にその感染した細胞を破壊することにより増殖を抑えることで、重症化を防ぐ効果があるって話なんじゃないの?ワクチンを2回打つだけじゃキラーT細胞などの免疫記憶が獲得できないって研究論文でも発表されたのかね?

逆に3回も4回もワクチン接種することにより感染増強抗体が増えたり、制御性T 細胞が増えたりして、より感染しやすくなるというような現象が増えているから、感染者が急増しているんじゃないの?

 

hjg*****1日前
4回受けて、毎回抗体検査しているスタッフ、毎回抗体が付いていません。

皆が当たり前のように抗体が付くかのような宣伝は辞めて欲しい。

亡くなった時、後遺症酷い時など、なーんにも補償してくれないのに、こういう宣伝はすごいのね。

やはり、ワクチンを4回も5回も打つならば、どこかで抗体検査もするべきです。

自分の身体を知らないとダメですよね。

逆に抗体値が高い人ほど、何回も打つことで、リスクを伴う事もあるはずです。

 

por*****1日前
東京都医師会副会長がこんな訳の分からないことを言う時点でワクチンの信頼感がゼロになる。
「4回目に上がった抗体量は、3回目とほぼ同じくらいなのです。だから『3回目で基礎免疫がつく』と言われています。」って説明は全く論理的じゃない。下がった抗体量が「2回目<3回目≒4回目」だったらまだ分かるけど。
基礎免疫の部分で論理破たんしているけど、「基礎免疫をつけることで、若い方たちも発症後の後遺症に悩まされる確率が大きく減ります。」だってデータも示さず話しにならない。

 

tmm*****1日前
抗体の中には「異物と闘う抗体」と「闘いを抑制する抗体」があります。同じ異物が繰り返し体内に入ると後者が急増します。例えば養蜂家が何度も蜂に刺されるうち「蜂毒には過剰に反応しなくて良い」と学習するメカニズムのようです。漆塗りの職人も慣れるとかぶれなくなりますよね。コロナワクチンでは、三回目から前者が大きく減り、後者が急増します(ファイザーのテストデータに表れています)だから接種者ほど感染しやすくなるのは当たり前ですし、身の回りで実感されている方が多いのではないでしょうか。良い抗体も悪い抗体も一括りで「抗体」と言っている方の話は全く信用に値しません。無知か悪意だと思います。

 

cen*****15時間前
最近ファイザーのCMをやっていて、未だにマスクを外して行動しているイメージの絵を入れて「感染対策に有効」みたいな見せ方をしている。
年末にかけて散々流れていた(今も流れているかもだけど)政府広報も同じ。

その効果があるならここまで日本で感染拡大はしていない。
もしかしたら過去を否定することになるかもだが、今一度ワクチンの効果はしっかりと正直に分析して、その結果に応じた施策を打つべき。

場合によっては、接種の推奨を止めることも必要でしょう。

top*****1日前
この薬で産生される抗体はIgG。
これは主に血中に存在するもの。
したがって粘膜で戦うことが無く、感染を防ぐことができない。
それでは発症を防げるのかと言えば、それもだめ。
抗体が取りついて中和すべきSタンパクの型が変化し続けているからだ。
コロナウイルスは変異が頻繁でワクチンは作れない、あるいは作っても間に合わないというのが定説だったはずである。
今はこの薬がその定説を証明し続けている。
この記事中の「基礎免疫」って何だ?
勝手に言葉を創作し、それがあたかも存在するかのように言うことを虚言と言う。