本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

村中璃子さん「反ワクはゴキブリと同じ」も3回接種でもう打たず

村中璃子さん「反ワクはゴキブリと同じ」も3回接種でもう打たず 健康

村中璃子さん「反ワクはゴキブリと同じ」も3回接種でもう打たず

「反ワクはゴキブリと同じ」の村中璃子さん。
4回目接種はせずでトレンド入りの影響力。

でも打っても感染するし調べて打たないのは賢明かと。

 

もちろん言葉の強さから批判されるでしょうが、命の方が大切ですからね。
それに効果なく医療従事者も打っていないとまで伝えてくれたのなら、フォロワーの方にも良い影響を与えることになります。

遅い!ともいわれますが、続けていればワクチン後遺症の被害者も増えるばかりですから。
むしろ良い前例として、うかつにワクチンは接種しないことが大切ですね。

 

 

トレンド入りした「ゴキブリ」
医療従事者なのにワクチン接種していない僕もゴキブリなのでしょう…。

実はかく言う村中先生は「一橋大卒→医師」で、
なんと僕と全く同じなんですよね(少し後輩のようです)。

どうしてこう真逆になったのか…。

 

 

 

 

村中璃子のwikiがなかなかのものになっておるわ。一発の「ワクチン打たないヤツはゴキブリ」発言でネットのトレンド入りするわ、言葉の力ってすげーな。なお、過去には「3回接種はマスト」と言っていたが、これは有言実行した模様

 

村中璃子 - Wikipedia

 

 

 

 

ワクチン未接種をゴキブリ扱いしたほどワクチンを激推しした医師自らがワクチン接種をやめて話題に。

安全で有効であるならば打たない理由はありません。これは即ち、ワクチンに関する懸念がベネフィットを上回ったと本人が認めた証左です。

推進派を信じてワクチン接種した人達は息していますか?

 

 

 

 

この失礼な方、ご自身は4回目接種をやめるそうで「ゴキブリ」がトレンドに入っている。接種を様子見しているだけで反ワクと決めつけ、「反ワクはゴキブリと同じ」とまでおっしゃっていたのに。最後まで信念を貫いてはどうか。3回接種して感染したから大丈夫なのだと。ゴキブリの仲間入りじゃないか。

 

 

 

 

村中璃子もついにゴキブリサイドにやってきやがったw 村中、オレらのことワクチン打たないゴキブリ扱いしやがったな。で、お前もゴキブリサイドか。ざまぁみろ。しかし、我々と比べればゴキブリ度合は少ない。焼きそばパン買ってこい! この若造が!

 

 

 

 

村中璃子が、コロナワクチン4回目を打たない理由のnoteに興味があって買ったが「3回射ったし、一回コロナに感染したからそれが4回目みたいなもんだし、医療関係者もあんまり射ってないし、まだ効果不明だし、でも歳寄りは迷わず射ってね」という、何も参考になる情報がない代物で泣いた

 

 

 

 

知ってる人は打ちません