本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナの感染を止める方法はナシ CDCが変異株の感染対策を断念

コロナの感染を止める方法はナシ CDCが変異株の感染対策を断念 健康

うん、知ってたー。
CDCが正式にアナウンスしたことに意味がありますね。

我々日本のマスク消毒ワクチン接種という実例もお忘れなく♪

#CDC #コロナ #感染症対策
https://kuwanokazuya.com/cdc-corona-ming-mel-20230101/

コロナの感染を止める方法はナシ CDCが変異株の感染対策を断念

うん、知ってたー。
CDCが正式にアナウンスしたことに意味がありますね。

我々日本のマスク消毒ワクチン接種という実例もお忘れなく♪
だから検査がうんぬんいっても、もうアメリカ人は騙されないようですね。

 

そもそもウイルスの蔓延という自然現象を、医学ごときがコントロールできると思っていた愚かな人もいる。
できないと知りつつ、人口削減のためのワクチン接種をさせただけの悪賢い人もいる。

誰の情報を信じるか?
人を見る目が求められる時代ですね。

 

 

CDC所長がコロナの感染拡大は防げないと公言した。
知っていて今まで黙っていたのは何故?
接種すると感染抑止になると言っていたのは何故?
このあたりをちゃんと説明しておくれよ。

 

 

We can’t stop the spread of #COVID19, but pre-departure testing and the requirement to show a negative test result when flying from China to the U.S. can help slow the spread as we work to identify and understand any potential new variants. Read the Order: https://bit.ly/3jKDgq8
による英語からの翻訳
#COVID19の拡散を止めることはできませんが、出発前の検査と、中国から米国への飛行時に陰性の検査結果を示す必要があることは、潜在的な新しい亜種を特定して理解するために、拡散を遅らせるのに役立ちます.注文を読む:

 

 

 

米CDCが動きました⇒専門家によると、渡航前に検査を義務付けても新変異株が持ち込まれるのを防ぐことは難しい。ミネソタ大学の感染症専門家マイケル・オスターホルム氏は「国境を閉鎖しても国境で検査しても大差ない。(流入を)数日遅らせる程度だ」と話した

 

 

 

米国国務省「中国の新型コロナ急増、新たな変異株発生を懸念」

米国国務省「中国の新型コロナ急増、新たな変異株発生を懸念」
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

米疾病管理予防センター(CDC)など保健機関は新型コロナウイルスが各国で大流行する過程でデルタ株またはオミクロン株のような新しい変異株が発生したとみている。新しい変異株は感染力が強く、既存の治療法やワクチンに耐性を持つとCDCは伝えた。

 

 

米政府、パンデミック対応を縮小へ-中国で感染急拡大でも

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

米疾病対策センター(CDC)によると、ワクチンが豊富にある米国でさえも、新型コロナ感染症の1日当たりの死者数は依然として数百人に上っており、ウイルスとの共生が新たな常態と化していることを鮮明にしている。