本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

中日ドラゴンズの平田良介選手コロナワクチン後遺症で引退へ

中日ドラゴンズの平田良介選手コロナワクチン後遺症で引退へ 健康

中日ドラゴンズの平田良介選手コロナワクチン後遺症で引退へ

もはや情弱と詐欺師しか推奨しなくなったコロナワクチン。
中日ドラゴンズの平田良介選手も、コロナワクチン後遺症による異形狭心症で引退へ

慎重であっただけに、一流のアスリートの無念さは計り知れない。

 

その後、mRNAコロナワクチンの正体にも確信を持たれたようです。
無能連中は反ワクなどと罵っているようですが、「反ワク」は世界のスタンダード、褒め言葉。

平田良介選手の後悔は想像しきれません。
でもこれにより、1人でもコロナワクチンの薬害から助かる人がいればと思います。

選手のファン、中日ファン、プロ野球ファン。
どうか医療マフィアに騙されずに、コロナワクチンは絶対に打たないでください。

 

そして中日球団、NPBなどの組織も、反省だけでなく今後は浅はかで軽率な判断を行わないように猛省を求めます。それができないのなら消えてください。

 

 

 

中日ドラゴンズの平田良介選手が引退を発表されました。昨年7/4に心臓の変調をきたしたようです。

木下雄介さんは7/6に倒れたそうなので、お二人は同じロットのワクチンを職域で接種されたのでは。

平田さんのツイッターアカウントを見つけてしまいましたが、福島教授の動画をリツイされていました😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『中日ドラゴンズ・平田良介選手が引退発表 昨年ワク接種し『異形狭心症』を発症 選手生命を奪われる』#アメブロ

 

 

 

不調や全ての原因はコロワクにあり❗️

 

 

 

昨年6月28日にモデルナ製ワクチンを接種し、8月に心筋炎で急死した #木下雄介 投手も中日ドラゴンズ。

#平田良介 選手が接種したのも同時期。
中日の職域接種に危険なロットが当たったのか...

両選手と同日に接種した他選手も撤退検査すべきでは?

#ワクチン後遺症

 

 

打たせた組織は解雇して終わり。
そりゃ30年間賃金の上がらない、貧困国のやり方と言うことだ。

平田良介の「セレモニーなしの引退は悲しい」 SNSで熱望続々「功労者なのは事実」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今季限りで中日を戦力外となっていた平田良介外野手が28日、自身のSNSで現役引退を発表した。退団する際に発言が一人歩きして物議を醸したが、ファンから愛された17年間。その証拠に、ツイッター上では「オープン戦で引退セレモニーやってあげてね」「セレモニーやってほしいな」との声が相次いだ。

 

 

 

なんらリスクのない新型コロナウイルス。
しかし、mRNAコロナワクチン接種率世界一の日本では、死者爆発!

コロナウイルスでは死なないが、死者が激増している理由。
これだけハッキリしていれば、子どもでもわかりますね。

 

 

私たちは一体何の茶番に付き合わされているのでしょうか。

 

 

 

 

⚠️コロナ死者数の急増
🇯🇵日本は新型コロナmRNAワクチンの打ち過ぎでもはや制御不能。