本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ドイツで400万人の反コロナフェイク反対デモ

健康

独・ベルリンで“反マスク運動”3万8000人デモ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

4万人!? 400万人なのになぜ事実を報道しないのでしょうか?

 

ドイツでは、新型コロナウイルスの感染対策により基本的な人権が侵害されているとして、「反マスク運動」とも呼ばれる大規模な抗議デモが行われました。

 

ツッコミを入れようと思いましたが、ヤフコメの方の方がステキなのでそのまま掲載します。

あなたは本質を理解できますか?

 

反マスク運動とも呼ばれる大規模な抗議デモなので、
実際は「新型コロナウイルスの規制に反対するデモが開かれ、多くの人が集まっています」が正しい訳であって、
他にどんな規制があり、反発しているか伝えず、単純にマスク着用を反対しているドイツ人と報道するとミスリードすると思います。

 

命名は気をつけんとあかんな。
これやったら マスクすんの嫌っていうてるだけにきこえる。

新型コロナという名目で様々な規制・強制されるのに
反対だと言ってるわけでしょ?
それなら、賛成はでけんけど、理解はできる。

 

TBSさん、この報道違いませんか。
マスク反対のデモでなく、ドイツ政府のコロナ規制に反対するデモです。
差別に反対するのではなく、それ以前の政府の締付けに対する反対なのです。
よく本質を確認して報道してください。
結局、ドイツのコロナ対応は混乱していて日本の比ではないということです。

 

日本ではまだコロナ祭りを続けたいのでしょう。
だからコロナは怖い、なのにマスクをしたくない奴が騒いでるけしからん!

これがつくりたい量産型の大衆の考えのはず。
だからこのように事実をねじ曲げた報道がまかりとおってしまうんですね。

日本人ならこのくらいでコントロールできるだろうと。

 

 

まぁあくまでも私の考えにすぎません。

どうぞ、実際のRFK Jr.のスピーチをご覧頂いて、あなた自身で判断してください。

※YouTubeは設定から字幕で日本語の字幕も表示できますよ。

 

 

どうでしょう。

こんなクソ暑いのにマスクなんてしてられねーぜ!
いぇーい!みたいな話じゃないことがわかるはず。

 

なにより日本人には知らせたくない。思考停止のままマスクをしてワクチンか5Gを利用して管理社会へもっていきたいんですね。