本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

モデルナ ワクチン被害の賠償を拒否・オーストラリア

モデルナ ワクチン被害の賠償を拒否・オーストラリア 健康

モデルナ ワクチン被害の賠償を拒否・オーストラリア

モデルナのコロナワクチン、接種被害に対して1ドルの補償もしない。
理由は、実験的なmRNAコロナワクチンであるため、責任は政府にあるから。

政府からしたら治験のリスクを承知で希望した本人の責任か。

 

海外ではここまで薬害の責任追及が進んでいるんですね。

もっとも契約時から責任は負わないとされているらしいので当然。
販売側としても、あくまで治験前ですから安全性は担保できない。

それでも緊急承認を行い、接種を希望した人が打っただけということか。

 

反ワクなどと罵られる人もいるそうですが、その反ワクの人たちからしてみたら馬鹿げた話。
薬害ワクチンを税金で購入され、発生した賠償も国民の税金で支払うと言うこと。

いまだ接種が継続される日本。
気づくのが遅れれば遅れるほど、健康も経済も破綻していくだけなのでしょう。

 

なにより、こんな条件でワクチン接種を進められたと知っていたでしょうか?
何が起きても責任はとりません。安全性も効果も不明なので治験を行うだけ。

商売、日常生活でこのような連中と取引させられたわけです。
ビッグモーターどころじゃない、特殊詐欺と同じでしょう。

 

 

オーストラリアでモデルナ幹部が上院議員にワクチンで傷害を負った人々にワクチンで得た利益の何%を救済に充てるのか質問されました。

モデルナの回答はゼロです。ワクチンによる怪我は補償しない。政府が補償をしろと言ってます。
日本もこんな感じになるのかな?
なんか、3周位周回遅れな気がしますね世界では賠償問題になってるのに。

 

 

 

 

モデルナ:ワクチン接種による負傷者急増は
我々の問題ではない http://takahata521.livedoor.blog/archives/21112427.html

モデルナの広報担当者は
オーストラリア上院に対し
同社の実験的COVID-19ワクチンによる
ワクチン被害は同社の問題ではなく
ワクチンによって健康を破壊された人々への補償には
1ドルも使わないと述べた

 

 

 

 

 

OVID-19ワクチンによる死亡・負傷者急増は「我々の問題ではない」とモデルナ社幹部が発言

モデルナの広報担当はオーストラリア上院に、実験的COVID-19ワクチンによるワクチン被害は同社の問題ではなく、ワクチンによって健康を破壊された人々への補償には1ドルも使わないと😨

 

 

 

 

モデルナ:ワクチン接種による負傷者急増は我々の問題ではない

モデルナ:ワクチン接種による負傷者急増は我々の問題ではない : メモ・独り言のblog
COVID-19ワクチンによる死亡・負傷者急増は「我々の問題ではない」とモデルナ社幹部が発言モデルナの広報担当者はオーストラリア上院に対し、同社の実験的COVID-19ワクチンによるワクチン被害は同社の問題ではなく、ワクチンによって健康を破...

@レニック上院議員: 「モデルナは利益の何パーセントをワクチンで負傷した人々の救済に充てているのですか?」
@moderna_tx
: 「ゼロです。ワクチンによる負傷は私たちの問題ではなく、政府の問題です。」