本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

峰宗太郎さん、こびナビやツイッターなど活動停止

健康

峰宗太郎さん、こびナビやツイッターなど活動停止

棄権とされていた、mRNAコロナワクチンを推進していた峰宗太郎さん。
ここに来て急に活動停止を宣言。
ツイッターだけでなく、こびナビからも脱退。
どんな裏事情があったんでしょうね。

電通がらみで過激な発言があったりするも、以前はマスクについてなどは正しい情報を発信。
まるで役柄の契約が終了したかの報告。
また感染が収まらないこの状況でのこびナビ脱退。
いろいろ憶測を呼びますね。

 

 

峰宗太郎がツイッター辞めただと? それにしてもこの男の発言は迂闊過ぎたな。「医学部入ってから相手してやるよ」とかすさまじい選民意識と「ばぶばぶ」とかの赤ちゃん言葉がイケててウケてると思いこむ様は「こんなすげーヤツがいたんだ」と思った

 

 

峰宗太郎さん、Twitterやめるんだ。
自身の発言には何の責任も取らずに逃げるんだ。
信じた人はかわいそうだね。
どうせ最初からいずれ逃げると思ってたけど。

 

 

枠推進のイケイケどんどんだったこびナビの峰宗太郎さんが逃げましたもんね

ワクチンは危険!ってことがはっきりしました

 

 

 

周りにマスクを強制してるわけで、後ろめたくて、隠れてドンちゃんしてるなら分かるけど、堂々とノーマスクで酒盛りする神経はすごいと思う。化物や。本物の選民意識やろね。ワンピースに出てくる天竜人かよっ!

 

 

 

こびナビの副代表・峰宗太郎2022.4.30でTwitter運用を停止‼︎

こびナビはコロナ茶番を煽り、ワクチン接種を推進して多くの人たちを大量殺戮してきた核心だが、ついに逃亡か。
https://rapt-plusalpha.com/32862/

コロナ茶番は中国共産党が黒幕の史上最悪のテロ。
https://rapt-plusalpha.com/35935/

 

 

“峰 宗太郎 on Twitter: “憲法改正でも停止でもいいから、数の力でいけいけどんどんや !! 👶❤️” / Twitter”

 

 

 

国民をコロナの恐怖で煽るために結成された「こびナビ」の副代表・峰宗太郎が、今から4年前に、ワクチン接種を推進するためには、電通による印象操作や宣伝・洗脳が必要だとツイートしていたことが発覚しました。

 

 

ある程度目的は手段を正当化すると思うので…ワクチンの推奨や抗生剤乱用防止なんかも、電通かなんかに印象操作を含めて宣伝してもらったらよいと思っている…。理詰めで駄目な相手には、教育で駄目な相手には、洗脳・宣伝でしょう…。

 

 

 

受けないよ、笑👶池田市議の動画どうどうと勧めちゃうぐらいあっちに行ってるんでしょ?なんでそんなのと話さないといけないの。ウケる。
#マシュマロを投げ合おう
https://marshmallow-qa.com/messages/3c84cb77-3471-4f3d-9be9-3be4b34d9803?utm_medium=twitter&utm_source=answer

 

 

 

 

「Yahoo!ニュースが、『こびナビ』の峰宗太郎を「持ち上げた」夕刊フジの記事を配信したのですが、記事を開いてビックリ!
コメント欄が、峰に対する批判で埋め尽くされていました!
こんな論理破綻を、誰にも指摘されないと思っていたほど峰は馬鹿だったんでしょうねえ。」https://gosen-dojo.

 

 

 

専門家に聞く「ワクチン接種後死亡」「2回でも感染」「3回目の必要性」の真相 接種率上げるには“アメとムチ”が必要 米国立研究機関博士研究員・峰宗太郎氏
https://www.iza.ne.jp/article/20210908-TRFUYO4VNBPNFGD2AV3SXSRMEA/
40~50代の重症者も増えるなかで、さらに接種率を上げていくために、アメとムチが必要ではないかと峰氏は提言する。

こんにちは。こびなびの峰宗太郎氏は2020年の12月8日時点では慎重派で良心的でした。

 

 

 

 

@covnavi
こびナビさん
マンガばかりアップするのは悪いことではないですが、コロナに関する重要情報はちゃんとアップデートしていっていただかないと困ります。
峰医師はADEが起こる確率は「99.何パーセントない」と言い切っていますが、本当でしょうか?
https://journalofinfection.com/article/S0163-4453(21)00392-3/fulltext

 

 

貴殿の所属するこびナビは、
❶一般社団法人保健医療リテラシー推進社中の運営です。

千葉県千葉市中央区1丁目7番1号ダイアパレス千葉中央公園405号

同住所に別会社2社の登録があります。
❷株式会社吉村産業医事務所
❸有限会社友貴

同一マンションの1室に3社が同居するなんてあり得るのですか?