本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種の母親が奇形児を出産・トルコ(デマ指摘あり)

健康

トルコでワクチン接種の母親から、奇形児出産のニュース。
しかしこれ2013年の話だとしてデマという説もあります。
こんなに早く次の世代に影響でるの?なんて思うけどシェディングとかすぐに出てる人もいるし、どうなんでしょうね。

もし本当ならば、他国の事例も出てきてよさそうな気がしますが。
もっともその前に妊婦や若者への摂取禁止国が出てきてるんですけどね。

 

トルコのニュースで放送は、ホント。
でも内容は過去の写真で、デマ。
そんな感じですかね。

 

いや、2019年のインド。ということは、そもそものニュース自体がデマというのが濃厚ですね。


だからといってmRNAワクチンの安全性には繋がるわけではない。
でもデマならば、危険といえる要素とも言えない。
接種する人はしっかりと情報収集をしてから打ちましょう。

 

 

速報、拡散!
■この奇形児は?■トルコの医師公開!ワクチンではない遺伝子組み換え注射!https://note.com/provida0012/n/n43643c54ed05

妊娠中の女性に、依然として注射が推奨され続けている。

輸血も母乳も危険。この警告を政府が出すべき

 

#ワクチン接種3回目

トルコでワクチン接種した妊婦が奇形児を産む報道の動画が削除されてました!!マーク

流石はワクチン開発に協力してる企業のGoogleですな肩をすくめる男性

国会議員がコロナワクチン反対!は政治献金を貰ってるスポンサー企業から圧力を受けてる事は周知しておりますゆえ天使の笑顔

 

デマ吐き雇われDOG「トルコでワクチン接種後に奇形の子供が産まれた」と大嘘を拡散怒りマーク
これらはトルコの福祉党党首が、過去の奇形児の写真を偽ったものと伊賀治氏が指摘。
尾が生えたという子は2014年、毛に覆われた子は2013年、コロナワクチンと無関係。
バカちんはお前だ!衝突マーク
https://note.com/osamu_iga/n/n706b2b7a2216

 

トルコのテレビはデマやってんて。
でも私が調べた人のは載ってないわ…雫

私もデマやろーと疑って調べたけど、この人はほんまに打ってたみたいやけどね。
FBも見に行った。
ただコロナ前から奇形児は生まれてるから、因果関係は証明のしようがないよね。

 

トルコにおける奇形児の発生は、(既に「サリドマイド禍を経験した我が国には)、大問題ではないか⁇

 

あなたはどっちだと思いますか?