本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

出光タンカー社長事故死は暗殺か?

ステマ(やらせ)

出光タンカー社長事故死は暗殺か?

出光タンカー社長がタクシーに乗車中の事故死。
賢い人は気づいた。ドラレコ映像ってことだけど、ここに付けるか?と。

京王線ジョーカーを思い出すほど、タイミングも画角もバッチリ。
新エネルギー推進や、アメリカでなくアラブ諸国と連携。

 

運転手の突然死のはずが、衝突寸前にブレーキなのでこれもウソ。
超陰謀論的ですが、日本の利益になることを行う人物を殺害したのでしょう。

わざわざ撮影班を柄っての映像も、見せしめとして牽制なのでしょうね。
私ら影響力のない庶民ができることは、気づくことくらいですが・・・

 

 

そもそもドラレコの位置は違反!

ドラレコの設置位置に規定なんてあったのか!
なぜこの賢い人たちはクリティカルな情報を見つけるのか。

ドライブレコーダーの取付位置は法律で定められています。 「フロントガラスの上端から20%の範囲内」または「バックミラーの裏側」これらの場所以外への設置は道路運送車両法違反になり、規定からはみ出すと車検に通らないとのことです。


出光タンカー社長のタクシー事故に遭遇して映像を撮ったという撮影者の車って大型SUVだと思うんですけど、車体側面のこの場所にドラレコ付けてたってことになるんですけど、普通こんな場所にドラレコ付けますかねぇ…

 

 

投稿アカウントも怪しい

出光タンカー社長を乗せていたタクシー。 衝突した路側帯に障害物。 事故を撮影した車の側面に、ドラレコがが二つも付けられていた。 https://x.com/fuchucho_rc/status/1790188161936789554?s=46&t=N2N0wcutChg-iroPJmva2g 投稿アカのポストは一つのみ。 利権争いが無くなり正当な努力をした人が栄える世の中へ変わりますように。 https://rapt-plusalpha.com/101687/

 

 

アラブ諸国寄り

死亡したの乗客が、出光興産子会社の出光タンカーの社長、松尾一郎という点のほうが本命 「新エネルギーを推進サポートしていた」「アラブ諸国寄り」というアメリカにとって消えて欲しかった人が、見せしめともいえる動画を拡散されると共に死亡したわけで

 

 

イランからの石油輸入を再開

新エネルギー輸送もだけど、アメリカがホルムズ海峡を封鎖させて、ボッタクリ値で日本に石油を売ろうと画策してた所で、出光タンカーがイランからの石油輸入を再開しようとした矢先のコレだもの・・・

 

 

京王線ジョーカーはこれね