本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

政府がワクチン推進の黒歴史ページを続々と削除!

ステマ(やらせ)

政府がワクチン推進の黒歴史ページを続々と削除!

人類史上最悪の薬害で多くの健康被害を出している、コロナワクチン大虐殺。
なぜか政府は、mRNAワクチンを推奨していた情報を続々と削除

感染対策の功績として、正しい情報であれば誇れる証拠のはず
なぜ反ワクではなく接種を推進する情報を削除しまくっているのでしょうね?

 

今となってはワクチンの薬害は事実ベースでも論文ベースでも明らかなこと。
接種を推進させていたということは、殺害と同様の非人道的な行為。

政府や厚労省が証拠となる情報を削除するのは当然ですよね。
結局すべては、情報を受け取る私たちの問題だったのかもしれません。

 

 

 

 

削除するも履歴には残る

消されてる

アーカイブあるけどね、うふふ https://web.archive.org/web/20230312033353/https://www.gov-online.go.jp/pr/media/cm/

 

 

政府は凄まじい数のコロナ関連のスポットCM作っておったのだね
証拠隠滅を図るから仕返しだっ
※目が回るので一生懸命見ないように。

https://twitter.com/Vittori97893403/status/1789545277323710513
*-7

 

 

削除は定番

削除と言えば、初期に行われた隠蔽のための削除。
NMB48の堀詩音さんが、ワクチン推進動画に登場。


しかし副反応で認められている心筋炎にて休業。
本人に否定させ、動画は削除という悪質さ。

 

 

ちなみに、都合が悪い情報を削除するのは、ワクチン推進派の手口なのでご注意を

 

 

厚労省だけじゃ無いですよ。