本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ ニューヨークのシングルマザーの動画

ステマ(やらせ)

リアルバイオハザードw
今なら冷静にわかりますよね?

コロナ茶番のプロパガンダ。
政府批判を批判していることから、日本政府からの依頼でしょうね。

私も最初、ほんとか・・・
と思ったのですが、動画の途中から「楽しそうだな」と思って違和感をかんじてたんですよね。

 

 

でも、プレスリリースのネタバレさせちゃダメじゃないか!
オレが今後、ドヤ顔できなくなっちゃうだろ。

それに、これを信じてる人だっているんだぞ!

サンタさんが居ると信じているなら、それでいいだろ!
※サンタは実在しますが。

 

私もプレスリリースを出す側なのですが、たしかにこの通り。

ただ元の掲載ページが存在していないので、メディア関係者のみに提供したのかもしれませんね。

 

2020/11/22追記↓1件

ニューヨーク在住の日本人女性が、今の日本に注意喚起。 これは、全ての日本人に、今すぐに見て欲しい! 今なら、まだ間に合います。 拡散希望します。

真実の情報こそが武器: NYは惨状って本当!?

『真実の情報こそが武器: NYは惨状って本当!?』
こんにちは! NYから発信しています♪ 前回の記事「世界政府(NWO)樹立に王手!?ーコロナ狂騒曲」は予想以上の反響があり、とても嬉しく思いました シェアして…

 

前回予告しました「NYは911に匹敵する惨状」で「病院は地獄絵のよう」って本当!?

についてー

「もうエエ加減にセーよ!!」という位に、前代未聞の盛りすぎ話 が横行し、それを日本のメディアが煽りに煽って報道しているのでー

 

これは「百聞は一見にしかず」と申しますので、真実追求・草の根チームNY支局からのレポート参りますグー

NYの最新の現状をまとめると、こんな感じダウン

 

coromakiharNY

上段の写真は、つい最近 (4月11日)のハーレムど真ん中 (125丁目)の様子。

 

この写真を撮った友人は、ハーレムにあるホールフーズで深夜まで働いているのですが、彼いわく

 

「平穏ないつものハーレム」との事でしたチョキ

 

ちなみに友人が同日撮ったハーレムの地下鉄の様子↓

411nysub

同じく深夜12時過ぎ(仕事が終わった後)のハーレムの様子↓

411wf

 

「NYのハーレム在住」と称したどこかのユーチューバーが

「ハーレムは死体がゴロゴロ」

「ホームレスが襲ってくる」

等と言ってましたが、毎日ハーレムで深夜まで仕事をする彼は、一度もそういう光景に出会った事はないそうです。

 

そして、左下の写真は私が先週、春の日差しに誘われて愛チャリで行った近所の公園🌸 親子連れで自転車に乗っていたり、キャッチボールしたり、ベンチで手作りランチを食べていたり、本を読む人もいたりー
「人通りは少ないけど、いつもの平和な近所の住宅街」

私は郊外に住んでいるのですが、仕事場はマンハッタンだったので、今も時々マンハッタンに足を運びますが、これも

「閉まっている店が多いので静か」
「人通りが少ないので、ポリスが目につく」
程度で、上の「平穏なハーレム」の街角みたい感じ。

 

ホームレスもたまに見ますが、大人しく道路の脇で寝てるだけで、何するでもない。

 

「どこが惨状で、どこが地獄絵かい!?

 

と突っ込みたいですねパンチ!

で、問題なのが右下の…

「地獄絵になっている(らしい)病院」

 

この写真は ER(救急救命室) で医師がコロナ患者の救命処置を行なっている動画から抜粋されたショットなのですが、この患者をよく見てみると…

「なんじゃこりゃーっつ!!」

という笑うに笑えない、あまりにお粗末なマネキンがあせる

日頃、暇をみて真実追求活動にいそしんでいた人たちが自宅待機生活を強いられたものだから、この手の告発が続々と出てきて、もう止まらないビックリマーク

 

そうですよ♪

 

 

市民レポーターたちの逆襲を観た方たちから、エルムハースト病院が今どうなってるのか知りたいというリクエストをいただいたので、外からのみですが見てきました。

ニューヨークタイムズの怪しい拡散動画