本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

インスタ、自動でバイデンをフォローwww

ステマ(やらせ)

なんとアメリカのインスタグラムで、勝手に自分のアカウントがバイデンのホワイトハウスをフォローする自体に。

トランプ大統領対照的に、国民の支持を得られていないのでSNSでも不正を働いているようです。

 

トランプ大統領計のアカウントは削除、制限したら誰も政治に興味がなかったということでしょうか。

削除しても勝手にフォローって、呪いの人形かっつーの。

 

米保守派メディア「ザ・ゲートウェイ・パンディト(The Gateway Pundit)」は23日、最近多くのInstagramユーザーが、ジョー・バイデン新大統領の「ホワイトハウス」のアカウントを強制的にフォローさせられたと報じた。何度フォローを解除しても、しばらく経てばまた同アカウントの「フォロワー」になっているという。

 

インスタグラム、「ホワイトハウス」アカの強制フォロー ユーザーから批判の嵐

インスタグラム、「ホワイトハウス」アカの強制フォロー ユーザーから批判の嵐
米大統領選で史上最多の票を獲得したと言われているジョー・バイデン新大統領は、オンラインコミュニティではあまり注目されていないようだ。そんな状況を変えるために、米SNSのInstagram(インスタグラム)の運営陣は、大統領が多くのフォロワー...