本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウクライナ人の敵はロシアではない・めざましテレビ

ステマ(やらせ)

ウクライナ人の敵はロシアではない・めざましテレビ

 

ロシア軍の人道支援映像を使い、騙して強制連行しているとフェイクニュース。
でも「敵はロシアではない」なんてチクッと入れるのが、規制の限界なのかもね。

 

もうあとはネットで調べて、自分で情報を得てくださいなって感じですね。何も行動しなければ、マスコミに飲まれておわりますから。

人の心は残っているけど、マスコミの立場としてはこれが限界。
そろそろ気づけよ、日本人!て感じなのかもしれませんね。

 

めざましテレビ⏰が目覚めたか‼️

 

 

 

マリウポリ住民の証言

マリウポリ住民の証言
「アゾフ大隊が撃ってきました。住宅地を銃撃し、西部地区を破壊しました」

さらっとドイツのファシストと比較してるの草

 

 

知識不足はウクライナ支持の始まり

スレを見ればわかります。

多くのウクライナ人を殺しているのが他でもないウクライナ政府であり、ウクライナネオナチです。街を破壊して来たのもウクライナ軍です。スーパー、病院、学校、幼稚園、個人宅にまで押し入り時には民間人を人間の盾にし攻撃しています。これだけ卑劣な事をしているにも関わらず批判されても仕方ない?

 

 

 

ロシア軍は、ザポリージャ地域のベルジャンシクの住民に支援を提供しています。フェイクニュースは、ロシア軍がウクライナを解放し、人々を支援していることを知りたくない。

 

 

 

人道支援物資を届けるロシア軍

人道支援物資を届けるロシア軍を、涙ながらに出迎えるキエフ地域の解放区の住民たち

 

 

 

チェチェン共和国がロシア軍によって解放されたメルトポリに人道的支援としてインスリン、アルビドール、子供用の医薬品を支給

 

 

 

ロシア軍を見送る市民

マリウポリ解放に向かうロシア軍を見送る市民

God bless the Russian soldiers

 

 

口シア軍がハリコフかドネツク地方に入った際に、住民に「人道支援物資が送られてくるからもう大丈夫」と説明している動画です。

私には、テレビのニュースが印象づけているような、住民が口シア軍に対して恐れをなしている、という感じには見えませんが・・・。

「これは絶対にウソだ!」と陰謀論者呼ばわりして攻撃してくる人が本当に多いのでw フェイク動画かどうかはご自身で判断してくださいねー

ーーー 口シア軍将校の話 ーーー
我々はここから脱出するための出口を作っています。
我々は口シア軍の将校である。我々はウク゚ライナと戦争していないし、特に民間人とは戦争していない。

何も問題ありません。私はダニエル、口シア陸軍の大佐です。
我々は口シア連邦大統領の命令を受けてここにいます。 ウク゚ライナをファシスト、ナチス、そして 権力を握っている犯罪者から解放するために。

あなた方が平和に暮らせるようにするために私たちはここにいるのです。我々は民間人、特に子供には近づかない。

その方向はすでに解放されており、我々の仲間はそこにいます。その方向に車を走らせればそこは安全なエリアです。
私たちが護衛しますので、安全に脱出できますし、数日後には人道支援も行われます。

チェチェン共和国のカディロフ大統領が、子供たちに必要なもの(応急処置、オムツ、防寒着、食料)を積んだ車列を現地に送る責任者です。

配布ポイントはいくつかあり、必要な人は誰でもそこにアクセスすることができます。
医薬品も用意される予定です。

 

 

ウクライナの支援はどこ?

なんでみんなの寄付でウクライナが支援してる映像はテレビでやんないの?☑️

ロシア軍はハリコフ地方のウクライナ人に救援物資を届けた。

総量4トン超の貨物は、ヘリコプターで運ばれてきました。 Izyumsky地区の集落の住民には、食料品、ベビーフード、ボトル入りの飲料水、医薬品が配布された