本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナウイルスは存在しない説

ステマ(やらせ)

コロナウイルスは存在しない!?
さすがにそれはないんじゃない?と思ったのですが、42万人死ぬとか2週間後には、医療崩壊寸前などの専門家によるフェイクが目立つのがコロナの特徴。

そこで「コロナウイルスは存在しない説」の根拠をチェックしてみました。

 

コロナの証明見つからず

たぶんこれが有名だと思うのですが、池田としえさんによる議会での質疑。

  • 新型コロナウイルスの存在
  • PCR検査が新型コロナウイルスを検出している

この「え?何それ?」という質問に対して、健康福祉課部長が根拠が【国や関係機関にお尋ねしましたが見つかりません】と言っているわけです。

え!? それ、確かに前提からおかしい・・・www

 

新型コロナウィルスが存在すると証明された化学論文や
PCR検査が新型コロナウィルスを検出していると証明する
化学論文は有りますか?

健康福祉課部長
国や関係機関にお尋ねしましたが見つかりませんでした
引き続き探してまいりたい
#PCR検査
世にも奇妙なPCR検査泣いたネコの顔

 

いやいやいや、世界中で存在が証明されているだろ!という反論もあるのですが、単純にそれがあるなら日本や研究機関にに教えてあげて欲しい。ということですね。

「コロナの存在証明はない」厚労省が実質認める

でも厚労省ならちゃんとあるでしょ、と情報開示を求めた方がいらっしゃいます。

厚労省「コロナの存在証明はない」実質認める - prettyworldのブログ
2022/7/26追記・この件についての簡単まとめ ★   ★   ★ 厚労省はこのように「コロナ存在証明の行政文書」として「感染研HP」を出しています。 現在日本で唯一のコロナ存在証明の行政文書です。 しかし「不開示部分」に「サルの腎臓細...

 

詳細な経緯はリンク先にありますが、要約すると。

新型コロナウイルスとされているウイルスの論文は撤回されている。撤回されているものを根拠としているので、ないのと同じ。

 

いきいき健康チャンネル『新型コロナウイルスは実在するのか?』

 

言ってみれば・・・

○○さんがコロナだって言ってたのを分離したよ!
その○○さん、コロナだっての取り消してる。ということらしい。

 

それでも「新型コロナウイルスを使った実験」などが伝えられているので、それはなんなんだ?と私のようなシロウト的には考えて沁ますが、騙すのはチョロいか。

ほかにも存在は証明されてるぞ!という説もあるんですよね。
今度アーカイブ化しておきます。

 

新型コロナウイルスの存在が証明できる人は、まずは国と厚労省に根拠を教えてあげて欲しいんですね。
そうすればこの論争は1発で終わりますからね。

でもウイルスの存在証明に、賛否両論あったダメでしょw