本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン死を「U12」と別カウントで隠蔽!

ステマ(やらせ)

実は20倍!?ワクチン死を「U12」と別カウントで隠蔽!

ワクチン死の死因をコード化して、別カウントしていたことが発覚。
人口統計上のU-12の意味は、「コロナワクチン接種の有害作にて死亡」

この事実が確認できていながら、厚労省や医療マフィアは「因果関係は不明」とシラを切る。
統計詐欺による、コロナワクチンの効果と安全性♪

 

犠牲になりただの「数字」として扱われる被害者。
1日、1秒でも早くワクチンによる大虐殺を止めることが必要ですね。

しっかしみんな、よく悪事を暴くこと。尊敬しますわ
ワクチンを巡り、正直者と卑怯者の対決になってきましたね。

 

ワクチン死は「U12」で別カウントしていた!

厚生労働省は、人口動態統計で新型コロナワクチン接種によって有害作を引き起こした死亡をカウントしています。 ※ワクチン接種後の死亡としてよく取り上げられる「副反応疑い報告」や、「予防接種健康被害救済制度」とはまた別の制度(統計)です。 この死因は「エマージェンシーコードU12」とコード番号で表記され、一見なんの死因なのか分からないようになっています。

 

 

人口動態統計にU12はコードだけ

第ⅩⅩⅡ章 特殊目的用コード(U00-U89) https://mhlw.go.jp/toukei/sippei/dl/naiyou22.pdf… U10だと、COVID-19 に関連する多系統炎症性症候群 U12だと、有害作用を引き起こしたコロナウイルス感染症 2019 ワ クチン 人口動態統計にU12はコードだけで「ワクチン」が記載されていないのはわざと?と勘繰ってしまいますね。

第ⅩⅩⅡ章 特殊目的用コード(U00-U89)https://t.co/FwoWvVSlAc

U10だと、COVID-19 に関連する多系統炎症性症候群
U12だと、有害作用を引き起こしたコロナウイルス感染症 2019 ワ クチン

人口動態統計にU12はコードだけで「ワクチン」が記載されていないのはわざと?と勘繰ってしまいますね。 pic.twitter.com/M0fbvHpD1n— september (@september7357) January 23, 2024

 

 

人口動態調査

人口動態調査 | ファイル | 統計データを探す | 政府統計の総合窓口
人口動態調査は、我が国の人口動態事象を把握する上で重要な統計調査です。同調査は戸籍法及び死産の届出に関する規程により届け出られた出生、死亡、婚姻、離婚及び死産の全数を対象として、毎月実施されます。  人口動態調査では、一人の女性が一生の間に...

 

第ⅩⅩⅡ章 特殊目的用コード(U00-U89)
https://mhlw.go.jp/toukei/sippei/dl/naiyou22.pdf

 

 

WHOへの報告には事実を報告

コロナワクチンで死亡した人をWHOに報告する「エマージェンシーコードU12」。厚労省は、日本で公表している20倍もの人数を「ワクチンで死んだ人」として報告していた。国民を欺いてまで接種を続け、国民を殺し続ける厚労省。信じれば、死にますよ。

  

 

武見大臣会見概要

武見大臣会見概要
武見大臣会見概要について紹介しています。

 

 

 

厚生労働省は「ワクチンとの因果関係を否定できない」とする死亡を数件しか認めていません。 (残りはほとんど「評価不能」) しかし、医師の死亡診断をもとにした「死亡統計」では「コロナワクチンによって有害作用を引き起こした死亡」を意味する「エマージェンシーコードU12」とされた死亡が41件登録されていました。