本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ゼレンスキーへのスタンディングオベーションも台本通りのヤラセだった!

ステマ(やらせ)

ゼレンスキーへのスタンディングオベーション

ネオナチのゼレンスキー、日本に参戦を呼びかけるだけありますね。
スタンディングオベーション、台本でスケジュールされるもの!?
聞く前から絶賛の???
茶番のネタバレなの?と衝撃と爆笑だわ。

 

逆にこのようにしないと、ゼレンスキーの話には内容がない。
しかし支援する必要があると見せかけるために、指示を出す必要があったのでしょう。

本当によい内容ならば、自然と発生するのがスタンディングオベーション。しかし最初から組み込まれているのですから、話の内容にかかわらず指示に従いますってことですからね。

 

これをヤラセと言わずして、なんというのでしょう?
バラエティ番組で、面白くなくても観客の笑いのSEを入れるようなものですね。

真珠湾だの原爆、原発とけしかけられる日本。
そこまでして国民を騙す理由はなんなのか?

国民の民意で戦争に参加したってもっていきたいんですよね?
その手は食わない!よね?みなさん?

 

 

すげー。すごすぎる!国会議員が集結して、ゼレンスキーにスタンディングオベーション。オンラインでいいんじゃないの国民に自粛呼び掛けてたんだからーーー♪しかも「日本はウクライナと共にある」とか言ってるぞーーー♪もう完全にマンガw 多分ここは北朝鮮だなw

 

演説の内容を聞く前から、スタンディングオベーションの段取りを決めてたのか‼️芝居かよ

 

 

国際金融資本に魂売って、ロシアの鼻先で生物兵器やジェノサイドをかまし、煽りまくって、侵攻されてきたら、連合国で潰しにかかる。そして厚顔無恥な日本政府はそういう奴にスタンディングオベーション!!!
恥を知れ恥を!!!

 

これは全くその通りだと思う。→ れいわ新選組がゼレンスキー大統領への拍手想定に異議「演説後にスタンディングオベーション(起立拍手)するよう書かれていた。演説の内容を知る前から反応の仕方まで決められているのは、問題である」

 

このスタンディングオベーションで拍手喝采の奴らは、同じ地球人なのだろうか?

『ウクライナ人は日本文化が大好き』というテロップも、いかにも日本の洗脳放送局という感じ。今回の戦乱とは無関係なのに、情で訴えている。『じゃぁナチズムでも🇺🇦の応援しなきゃ』ってなるかアホが

 

 

 

なんだこの言い訳?

ゼレンスキー氏の演説予定に「スタンディングオベーション(約1分)」 フジ中継のテロップに総ツッコミ「違和感しかない」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

実際の演説では、自民党・細田博之衆院議長の挨拶の後、議員たちはスタンディングオベーションではなく座りながら拍手でゼレンスキー大統領を迎えていた。ただ、ゼレンスキー大統領の演説が終わると、議員たちは起立の上で拍手をしていた。

 

いやいやいや、議員の態度はいいとして、日本側が話を聞く前から態度を決めていることが問題なんですよ?

ゼレンスキーがしかける戦争に反対する議員は4人ほどいたらしいですけどね。