本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ミサイル攻撃を受けたウクライナのリビウの悲惨さ!?

ステマ(やらせ)

ミサイル攻撃を受けたウクライナのリビウの悲惨さ!?

ロシアからミサイル攻撃を受けたとされるウクライナのリビウ。
緊迫した現地を取材するも、緊迫しているのはリポーターだけ、みたいな。

こんなマスコミに騙されてる場合じゃないですよ。

 

とはいっても、こんな普通に買い物帰りの人が歩いてる場面で、ロシアが侵攻を・・・
って無理ですよ。

いや仕事なんだからちゃんとやれよ。
一応できる限りやってみますけど・・・

と、この状況でがんばりましたね、山岸直人さん!

 

 

【速報】リビウで黒煙「ミサイル攻撃」
緊迫ウクライナ、現地中継
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9d70111fd668b099c679132e7e71cfac3a8a714
2022/04/18(月) 16:09配信

メディア「リビウにミサイル攻撃です!」

後ろの市民たち「〜♪」

コントか?

 

 

【速報】リビウで黒煙「ミサイル攻撃」 緊迫ウクライナ 現地中継

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

すぐにホテルの館内放送が再び流れて、1階に集まっているわれわれに対して、今度はシェルターの方に移動するようにと指示があり、宿泊客は全員、シェルターの方に移動した。