本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

存在証明がない新型コロナウイルスは想像上のウイルス?

健康

新型コロナウイルスの存在証明ができないなら、どうやって作るというか、論文などに載っている「covid-19」ってなんなの?

と思ったら、このように作るそうです。
結論としては、シミュレーションで作り出しただけということでしょうか。

 

21塩基のRNAからコンピューターのシミュレーションで作り出したとのこと。
正直ちょっとついていけないのですが、吉野敏明さんまで言ってるなら信憑性は高いと判断せざるをえません。(実績や今までの投稿から。)

むしろyoutuberのMeikoさん。
なんで、よしりんと同じような視点をもてるのか・・・
自分の能力を世の中の溜めに使うなんて、ステキすぎるだろ。

 

結論としては、コロナウイルス的なものをシミュレーションで作り出した。
その結果をcovid-19として扱っているようですね。

 

●まとめページはこれ↓

寺尾介伸さんが厚生労働省から引き出した「新型コロナウィルスが存在するということを証明するエビデンス」についての経緯まとめ

 

【コロナウイルスについて徹底解説!】実際はこんな事が起こっている!?【吉野敏明】

 

 

中国CDC主任疫学者「ウイルスは分

離されていない。陽性に意味はない」
元々中国研究チームが10日で調査した信憑性の低い論文だった。それを普段は中国の事など信じない欧米が即座に信じ、中国での収束後もひたすら感染騒ぎを続けている。ここにこの「事件」の複雑さがあると思う。

 

Covid-19とは中国の研究チームが去年1月にサンプル一人、研究10日で可能性を「示唆」し、遺伝子配列を「推定」しただけのウイルス。その実物を他の誰かの体内から取り出すのが分離→存在証明。できなくて当然天使の笑顔


https://zaikei.co.jp/article/20210108/602186.html

 

「コロナの存在証明はない」厚労省が実質認める
一連の経緯をまとめてくださっています。

 

武漢でコ口ナを「発見」した中国の科学者らはデータ不足を認識し(分離同定なし、コッホの原則を満たさず)論文では「示唆」「推定」としてる。そこをWHOは無視し実在のウイルスと認定、世界中アジアとオーストラリア感染騒ぎになったマスクをした顔



https://zaikei.co.jp/article/20210108/602186.html

 

コロナウイルスの存在証明がない、
病原体と確定された論文もない、RNAコロナウイルスは変異速度が速く、2、3ヵ月もするとPCR検査では何を検出しているのか分からない。そんなコロナのために世界中が恐怖心を煽り、国民生活の自粛を強いる、社会はやがて疲弊して社会主義へ。

 

厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。

いい加減早く新型コロナの存在証明をして下さい。
随分と長く待っていますが・・・
未だに存在証明無し。

 

 

それでもまだ「コロナはいる」と言う人へ

それでもまだ「コロナはいる」と言う人へ - prettyworldのブログ
厚労省がコロナの存在証明を出せなくても、 それでもまだ「コロナは存在します!」と主張する方がいますので、 ここでは「なぜコロナは存在しないのか」についてまとめます。 これは中国の研究チームが「新型コロナウイルス」を発見した手順を示したもので...

コロナの期限は(元となる証明の論文)中国ですが、中国の疫学者も存在と否定されました。

何と中国CDCの主任疫学者もコロナが存在しないことを認めています。1/23米NBCで放送されました。

 

イワシの頭も信心から。

コロナの存在も信心からwww