本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

姫莉なのさんアナフィラキシーショックで亡くなるも原因は発表できず

姫莉なのさんアナフィラキシーショックで亡くなるも原因は発表できず 健康

姫莉なのさんアナフィラキシーショックで亡くなるも原因は発表できず

17歳アイドル、姫莉なの(きらり なの)さんアナフィラキシーショックで死亡。
しかし最重要であるアレルギーの原因は報道できず。
なにかマスコミが扱えない現による突然死だったのでしょうか。

 

乳、小麦、甲殻類、蕎麦、などの食べ物であれば多くの人に関わります。
山登りでスズメバチや蛇などもありますし、その場合も社会に注意を呼びかけるのが報道。

アニキサスやO-157のように、被害が出ていなくても注意を呼びかけますよね?
なぜマスコミは、急死したアレルギーの原因を避けるのでしょう。

 

たかだか不倫でもプライベートを無視しズカズカ押しかける芸能レポーター。
この重要なアレルギーの原因に関しては、ナゼだんまりなのでしょうね?

マスコミは亡くなった姫莉なのさんのことを、どう考えているのでしょうか。

 

 

 

17歳のアイドルがアナフィラキシーショックで急逝 メンバー沈痛「まだまだやりたい事たくさんあったよ」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

アイドルグループ「PrinceCHU!」の公式X(Twitter)が7月28日に更新し、メンバーの姫莉なのさんが18日にアナフィラキシーショックで亡くなっていたことを報告。姫莉さんは3月26日にグループに加入し、年齢を17歳と紹介していました。

 

 

【姫莉なの 訃報のおしらせ】

ご一読ください。

 

 

 

 

アイドルグループ「PrinceCHU」のメンバーである姫莉なのさんが、2023年7月18日に急逝したと。
彼女は17歳で、死因はアナフィラキシーショック(血圧低下や意識障害を伴う急性アレルギー反応)だった。

まだまだこれからの若手アイドルなのに残念でならない。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

また肝心な所には一切触れず。何に対してのアナフィラキシーだったのか、そこが一番大事なのに。
まぁ粗方察しはつくけど🤔

17歳アイドルがアナフィラキシーショックで急逝、運営「信じられない気持ち」 (2023年7月28日) – エキサイトニュース