本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ドイツ勝利!コロナワクチン強制摂取法案却下

ステマ(やらせ)

【ビルゲイツ敗北!】ドイツ国民歴史的勝利!コロナワクチン強制摂取法案却下で人口削減計画失敗

ドイツで、5/15に採決されたコロナワクチン強制接種に関する法案は、”強制接種”の項目削除により実質阻止された!!

 

かんたんなまとめ

ビルゲイツたちは地球の人口を減らすためにワクチンを選択。
新型コロナ祭りで不安と恐怖を作り、ワクチンの強制接種を義務化。

ところがあっさりとドイツ国民には見破られ、法案が却下。
という話です。もちろんワクチンを打ちたい人は打てば良い。

 

 

現地の独立系メディア「The Age」で検索してもヒットは僅か 1件だったそうです。ビルゲイツ検索は、世界中で厳重報道規制が掛かってるようですね。

つまり、このように権力者に不都合な情報はマスコミはもちろん、ネット検索でもどんどん隠されています。

こんな情報にたどり着いたあなたは、そうとうにラッキーだということですよ。

 

 

デモを取締まる警察隊もヘルメットを取り、市民に賛同の意を示した。さすがドイツ!!

粋~

ドイツのコロナウイルスとの戦いには義務はありません。可能なワクチン接種は自発的でなければならない。 首相府/ヘルゲ・ブラウン長官

 

日本を守れ★ドイツから緊急報告

 

信じるも信じないもあなたしだい?