本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウクライナの生物兵器研究所を暴露・米ヌーランド国務次官

健康

ウクライナには生物学的研究施設がある

アメリカ側がウクライナの生物学的研究所を暴露。
しかもペンタゴンなどアメリカの援助によるものとなると、完全な生物兵器禁止条約違反ですね。
そりゃロシアが侵攻していると、デマを流してでもストップしないとだ。

 

つまりアメリカとしてはコロナの次の生物兵器によるパンデミックが行えなくなる。
それだけじゃなく、条約違反までバレてしまう。

それを阻止するために、なんとしてでもロシアを止める必要があるわけだ。ひゃー、すごい話だ。

 

戦争状態であればロシアもウクライナもどっちもどっち。
しかしこの前提が本当であれば、戦争どころじゃないですからね。

 

 

ヌーランド国務次官(政治担当)
上院外交委員会

ウクライナには生物学的研究施設があり、私たちは、ロシア軍がそれを支配下に置こうとしているのではないかと、非常に懸念しています。
我々はウクライナ人とともに、これらの研究材料がロシア軍の手に渡るのを防ぐ方法を考えています。

 

⚡️The US is working with Ukraine to prevent biological research facilities from falling into the hands of Russians — Nulandによる英語からの翻訳⚡️米国はウクライナと協力して、生物学研究施設がロシア人の手に渡るのを防いでいます—ヌーランド

 

 

ペストや炭疽菌

次のパンデミックを予告したビルゲイツ。
ペストや炭疽菌の生物兵器を計画していたということでしょうか。

露国防省は、ウクライナが米国の資金提供を受けてペストや炭疽菌などの病原体を使った生物兵器の開発をひそかに進めていた「事実」を確認したと主張した。2/24にウクライナ保健省が研究施設に病原体の緊急廃棄を指示したとする文書も「証拠」として公表した。真偽は不明だ。

 

 

ペンタゴンのバイオ研究所がウクライナに

ペンタゴンのバイオ研究所
ウクライナに11箇所展開。

米国は、ウクライナで軍事用バイオ研究所に資金を提供。ウクライナは、病原体を米国国防総省(DoD)に譲渡する義務(契約)を負っている。いくつかの病原菌が漏洩した痕跡(事件)がある。プーチンはここの破壊を示唆しているようだ。

 

 

米国国防省の資金援助のもとにウクライナで進められていた生物兵器プログラムと、その証拠隠滅を緊急で行っていたウクライナ政府 〜 国連条約に違反した生物兵器研究所を破壊したロシア

 

 

速報:ロシア国防省、米国がウクライナで生物兵器研究所を運用していたことを示す文書についてブリーフィング

・数千人のスラブ民族のDNAを収集し、米国の軍医大学に送付

・2/24に🇺🇦保健省がラボの病原体の破壊命令

・各ラボでどの病原体をいくつ研究開発していたか把握

・生物兵器禁止条約に違反

 

 

中国もアメリカの生物兵器禁止条約を指摘

Chinese Foreign Ministry: “The US has 336 labs in 30 countries under its control, including 26 in Ukraine alone. It should give a full account of its biological military activities at home and abroad and subject itself to multilateral verification.”
による英語からの翻訳
中国外務省:「米国は、ウクライナだけで26を含む、30か国に336の研究所を持っています。それは、国内外の生物学的軍事活動を完全に説明し、多国間検証の対象となるはずです。」

 

 

速報:ロシアが、ウクライナがロシア国境付近で炭疽菌やペストなどの生物兵器に取り組んでおり、米国防総省がそれらを破壊するように指示したことを示す文書を公開。

国連の生物兵器禁止第1条に違反していることを示す。

これらは、米国が資金提供するラボ