本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ロシアがウクライナの原発攻撃? アメリカも認める安定のデマw

ステマ(やらせ)

ロシアが強襲!ウクライナの原発攻撃

単純に考えて圧倒的に有利な方が、捨て身の攻撃をする理由が無い。
侵略目的なら、放射能で汚染させるような選択もありえない。

ウクライナ側の自演で国際世論を騙す手口だろうね。
コロナやワクチンと同じ手口。

オチとしてはアメリカの国務省すら、これはデマだからシェアしてたら削除してくれってw

 

 

ウクライナ大統領「原発が爆発したら、欧州はおしまいだ」

 

 

昨日のロシア側の原発攻撃ですが、ウクライナの妨害工作員が火をつけた事が米国当局により明かされました、疑う事を知らないと全て騙されます。

 

 

ふーん。

米、ロシアによる原子炉攻撃の証拠確認せず ウクライナ原発

 

 

米、ロシアによる原子炉攻撃の証拠確認せず ウクライナ原発
https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2022/03/375192.php
米エネルギー省当局者は4日、ウクライナ南東部にある欧州最大級のザポロジエ原子力発電所で起きた攻撃で、ロシアが原子炉を攻撃した証拠を確認していないと述べた。

ロシア国防省は「原発を攻撃したのは、ウクライナの破壊工作員」だと言っておる。

 

 

FBの真実フラグ

 

Facebookが知られるとマズい情報に表示する「警告」。
コロナ、ワクチンと同様にデマを暴いている都合の悪いサイトへ表示させてるというwww

 

 

🇷🇺ロシア国防省の警告:ウクライナ保安庁とウクライナのナチからなるアゾフ大隊の戦闘員らはハリコフ物理技術研究所の原子炉に爆発物を仕掛けた。

❗️この挑発行為の目的は、偽旗作戦を通じてロシア空軍が実験用原子炉へのミサイル攻撃を行ったとロシアを非難することです。

 

 

【ロシア軍がザポリージャ原発を掌握】

今朝ザポリージャ原発をロシアが攻撃して火災と報道されたがデマだった。

ウクライナは色々煽ってロシア軍を悪者に仕立てようとしたが結局はロシア軍にザポリージャ原発を掌握された。

これで原発は守られるだろう。

 

 

マグネシウム・フレア

原発攻撃でなく、ロックオンされないためにマグネシウム・フレアを放ってそれが原発近くの教会に落ちたのな。

 

 

アメリカすらデマ認定

さすがにフェイク過ぎて、戦争煽ってるアメリカ国務省ですら
世界中のアメリカ大使館にこのフェイクニュースを広めないように、

もしリツイートすでにしてたら、アン・ツイートするようにと、お達しを出したようです。

 

 

RTしたらデマだから消してくれって

The State Department sent an urgent message to all US embassies in Europe telling them not to retweet the below tweet from the US Embassy in Kyiv, per
@kylieatwood
…“If you have retweeted it – un-retweet it ASAP,” said the message, reviewed by CNN.
による英語からの翻訳
国務省は、ヨーロッパのすべての米国大使館に緊急メッセージを送信し、キエフの米国大使館からの以下のツイートを
@kylieatwood
ごとにリツイートしないように伝えました…「リツイートした場合は、できるだけ早くリツイートを解除してください」と述べています。 CNNによってレビューされたメッセージ。