本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ロシアもコロナに完全勝利!

健康

さすがプーチン。学校って2020年の9月から開校してたんだって。
そりゃ子どもにはリスクないから学校での感染症対策って無意味ってのは、科学的にも明らかですからね。

日本もこのように科学に基づいて判断ができれば、子どもの自殺の最高記録を更新しなくて済んだかもしれませんね。

 

 

参考のため、ロシアの学校の状態を見てみよう(映像の終わりの方の部分)

ロシアの学校ではマスクを着用していない(マスクは任意)。1千7百万人の子供達がマスク無しで学校で学んでいるそうだ。
https://twitter.com/Nycweatherrepor/status/1375633600994029572?s=20

 

ロシアでは9月から学校が開校しており、子供用のマスクはありません(オプションで、必要に応じて着用できます)。そのため、過去6か月間、1,700万人の子供たちがマスクなしで学校に通っています。

 

 

2021年になると、マスクの無意味さは子どもでも理解しているのですね。

 

学生の自殺が過去最多の日本とは、雲泥の差ですね。

しっかし、共産主義国家の方が科学を利用し個人の自由があるというw

 

 

おめでとう🎉
遂にロシアで茶番劇終了!
ノー・マスク
ノー・ワクチン
ノー・ソーシャル・ディスタンシング
何でもオッケー!
共産国家ロシアが自由で
自由主義の筈の米国、英国民
が自由を奪われているこの矛盾。
2021の世界史に残るパラドックス!
https://instagram.com/p/CNBMzr1ln0M/?igshid=16yjllu7goxaa

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Freedom Hub UK(@the_freedom_hub_uk)がシェアした投稿

人々が社交し、ついに楽しむことが許されたので、モスクワでの週末✊🏻✊🏻
必須の「証明書」やその他のゴミはありません❌