本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ブレークスルー感染の原因はワクチン接種者の気の揺るみ!?

健康

2回接種でも普通にコロナに感染刷る”ブレイクスルー感染”。
その原因がわかりました、なんと”気の緩み”でした!
ってならマスクもワクチンもやめて、国民の気合いを上げた方が感染が収束するんじゃないの?

予想したけど結果はまったく伴わず。
ゴールポストの位置だけずらし続けた1年半。

国民はいつまでこのコロナルールにつきあうのでしょうか?
緊急事態宣言も永遠に続きますよ。

 

ブレークスルー感染の原因はワクチン接種者の気の揺るみ!?
案の定、「緩み」が原因にされている。「ワクチン」が原因の可能性は少しも考慮に入れないのだろうか。|“2回接種”の緩みも?「ブレークスルー感染」増加

 

“2回接種”の緩みも?「ブレークスルー感染」増加
https://news.yahoo.co.jp/articles/de549b448c66b574c605ca9b7447570635657185

現在デルタ株の変異株で感染していって、まさに“ブレークスルー感染”が増加している」
ワクチン接種が進む中、“ゆるみ”から感染するケースも増えているといいます。

 

しかも変異株にはほぼ無力・・・

ワクチン効果を弱める恐れがある“ミュー株”。WHOは、感染力や重症化リスクについては、更なる調査が必要だとしますが、コロンビアでは、ピーク時に一日650人もの死者が出ています。