本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

NHK コロナワクチンの副反応による被害を海外向けには放送!

NHK コロナワクチンの副反応による被害を海外向けには放送! 健康

NHK コロナワクチンの副反応による被害を海外向けには放送!

厚労省はコロナワクチンの被害を発表済み。
NHKも副反応のリスクを放送しましたよと。
接種する人は副反応も知って、自分の希望で打ったんだよと。

 

打てば打つほどリスクが上がることは、当初から懸念されていたこと。
それでも追加接種を迫る政府に医師会。

ワクチン後遺症での死者はコロナ死と計上でさらに煽り。
現実にはワクチン死者が爆発していることでしょう。

 

危険性を訴える専門家はマスコミに出さずに反ワクチンとレッテル。
そんな悪事も証拠がそろって、日本でも終わりが近いのかもしれませんね。

 

あとはコロナが怖いとかワクチンが効果的と騙された人々のリスク。
国民を騙していたマスコミや政府を信じたところで、また被害に合うだけ。

情報の精査から取り組むには、いささかハードルが高いかもしれません。

 

 

 

NHK World Japanのニュース
日本の厚生労働省が、ワクチンの副作用について警告
(2022年)
海外向けには正しい事を言いますね?

 

 

 

ワクチンの添付文章とかも載せておきますね。
また、
国が都道府県に交付する地方交付金。 ワクチン接種率7割以上の県は、1.3倍にボーナス支給されるらしいですね。

 

 

 

朝10時 加古川
コロナワクチン接種センター
朝早くから救急車が到着しました
まだ気がつかない奴がいるんだね

 

 

 

NHK天才テレビくんに出演してワクチンを子供に啓蒙する忽那センセ。

メリットとデメリットを考えて打つって、子供に無理難題を言うんじゃないよ。デメリットが全く報じられないのに。

子供にとってワクチンはメリットが上回るなんて、本当は誰も断言できないはず。断言する医師は全く信用できない。

 

 

 

NHKニュース。私は以前からワクチンのADE、赤血球異常による血栓多発、白い繊維状のアミロイドたんぱくの血栓「ホワイトクロット」などが、全てコロナ原因とされる未来を予測してました。

ついにそのフェイズを迎えたようです→
#ワクチン
#超過死亡
#血栓
#ワクチン死をコロナ死に

 

 

 

NHK WORLD NEWS

厚労省が ワクチン後遺症に
ついて 言及した

 

 

 

 

「副反応は、新型コロナのmRNAワクチンを接種したあとに
▼心筋炎が出る確率と
▼帯状ほう疹が出る確率も高くなっていることが分かりました」

今頃とはいえ、ようやく認めましたか。NHKもついに陥落しましたね、というか4/1からのコロナ終了に向けた下準備でしょうか。

 

 

 

 

ワクチン接種開始後の世界各国の超過死亡数やスポーツ選手の突然死の増加、若者の心筋炎の有意な増加、数々の重篤な副反応の報告や論文があるのに、NHKはまだワクチンを打たせたいのか!

都医師会長“今からでも遅くないのでぜひワクチン接種を”|NHK 首都圏のニュース