本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ファイザーの圧力によりコロナワクチンに都合の悪いツイートをシャドウバン

ファイザーの圧力によりコロナワクチンに都合の悪いツイートをシャドウバン 桑野一哉

ファイザーの圧力によりコロナワクチンに都合の悪いツイートをシャドウバン

ファイザーからツイッター社への圧力がツイッターファイルで暴露。
コロナワクチンに都合の悪いツイートをシャドウバン。
人目に触れないように工作をしていたことも明らかに。

 

つまりマスコミは当然として、SNSでも新型コロナウイルスは脅威である、mRNAコロナワクチンに効果があるというデマを広める工作をしていたわけですね。

これもイーロンマスクが買収して、内部情報を明らかにしてくれたおかげですね。
ワクチンに効果があるというのがデマだからこそ、都合の悪い情報を隠す必要があったのでしょう。

 

 

新たな #TwitterFiles で、新型コロナに感染した人はワクチンを打った人より優れた免疫を持つと言った医師を、ファイザーがツイッター社に圧力をかけてシャドーバンしたことなどが報告されている。必読。

 

 

 

ファイザーの取締役であるスコット・ゴットリーブは、彼の会社の非常に収益性の高いCovidジャブに異議を唱える投稿を非表示にするように密かにTwitterに圧力をかけましたhttps://alexberenson.substack.com/p/from-the-twitter-files-pfizer-board

Strategic Response のアナリストは、このツイートが同社の誤報ルールに違反していないことをすぐに発見しました。

それでも、Twitter は最終的に Giroir のツイートにフラグを立て、誤解を招くタグを付けて、ほとんどの人がそれを見ることができないようにしました。いくつかの大規模な調査でジロワールの言葉の真実性が確認されたにもかかわらず、タグが付けられたままです。

 

 

 

ツイッター社に圧力をかけたのは、元FDA長官で現ファイザー役員のScott Gottlieb。彼は新型コロナ起源について、武漢研究所起源の可能性が高いという見解を示している。

 

 

 

関連資料を貼らせて下さいm(_ _)m