本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イタリアのPCR検査の95%が誤診!

イタリア、ジェノバ 桑野一哉

トイレで死亡した男性。酸素吸入中の患者を乗せたまま病院前で待ち続ける救急車。新型コロナ感染が再拡大しているイタリアで、ある衝撃映像が拡散された。その映像とは、カンパーニア州都ナポリ最大の病院で撮影された見るも耐え難い医療崩壊の現場だった。

 

 

ミラノきっての高級ショッピング街スピガ通り🛍ロックダウンで静まり返る中、コロナで潰れたブティック跡にフラワーショップがオープン花束季節柄ウィンドーはクリスマス一色で華やかクリスマスツリーオーナー氏「こんな時期だからこそ市民の皆さんにワクワクしてもらいたくて」と敢えて今オープン曲げた上腕二頭筋う〜んゴージャス目がハートの笑顔

 

 

【イタリアでは医療関係者27000人感染】10月から再拡大の変異ウィルスは予防が極めて困難だ。イタリアでは2ヶ月で110万人が感染し、医師や看護師27000人が感染し、1日で600人を超える死者が出て、春から累計死者5万人を超えた。空港検疫緩和で持ち込ませるな。

 

本当のイタリア

しかし本当のイタリアは・・・

保健省によるとPCR検査の95%が誤診!
さらに公的資金調達詐欺、誤診断、イデオロギー偽装、過失致死の罪で、検査に対して訴訟が開始されたとのこと。

 

さらに、再検査を新規感染者とカウント。
同じ人ですから”のべ”人数を新規のように見せかけている。

またインフルエンザの患者をコロナカウントのしている。
だからインフルの患者がまったくいなくなってる。※という画像

 

これって日本も同じなんすよね。

つまりウソをついてコロナウイルスが怖く、感染しているかのようにしくまれていんですね。