本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ジャニーズの性犯罪 世界で報道されるも民放テレビはスルー

ジャニーズの性犯罪 世界で報道されるも民放テレビはスルー 桑野一哉

ジャニーズの性犯罪 世界で報道されるも民放テレビはスルー

世界で明らかになったジャニーズの児童虐待による性犯罪行為。
裁判になろうが、民法テレビはノータッチ。
喜多川氏より、マスコミの在り方が問われますね。

ジャニーズとしては喜多川氏が亡くなり、犯罪行為もなくなるでしょう。
それは一企業としての話なので、まぁどうでもいい。

もちろん謝罪など正式な生命をださなければ、ジャニヲタも性的犯罪を支援することになる。
応援してくれるファンのためにも、しっかりと釈明する必要があるでしょうね。

 

それよりコロナにマスク、ウクライナニコウロギ。
あらゆるデマを放送し、犯行を行いながらファクトチェックなどと言い出すマスコミ。

この世界に知れ渡った、日本の児童売春システムについてはダンマリ。
都合の悪いことは隠し、誘導したいデマを放送するのがテレビ。

詐欺師の最大の支援者は、騙される人。
まだテレビや新聞を真に受けて養分人生を送りますか?

 

 

 

 

ジャニーズ 喜多川氏

イギリス🇬🇧 メディアで 暴露される 小児愛者 虐待 レイプ

 

 

 

 

例のBBCによるジャニー喜多川の性的虐待を扱ったドキュメンタリーの中国語版も出た。これでアジア地域でのプロモーションも不可能になったと見るべきだろう。
何度でも言うが、大手メディアと広告代理店とスポンサー企業と司法と一般のファンたちによる共同正犯である。
#ジャニーズ

 

 

 

 

👀ものすんごい内容だった。

松本潤部屋
佐藤勝利部屋
平野紫耀くんとジャニー喜多川氏との3P

もちろんメディアとの忖度関係にもスポットライトをあててる。

 

 

 

 

なぜに政見放送?と思ったら・・・

【政見放送】政治家女子48党 ジャニー喜多川による性被害の告白 カウアン・オカモト 千葉5区

「平野紫耀と永瀬廉がジャニー氏のマンションで…」カウアン・オカモト氏(26)の性加害告発とジャニーズ内の“ゴリ押し” 2つの事実から沸き立ってしまう「ファンの不安」とは…

#文春オンライン

 

 

 

 

間違いなく、この記者会見の影響でしょう?
まだ、NHK以外の民放は
報道せずに黙り込んでいるが、こんな青少年に対しての重大な性犯罪行為を報道しないテレビ局に放送免許を与え続けていいのだろうか?

 

 

 

 

ジャニーズも超過死亡も一切報道しない日本の大手メディアは、今存在意義を大きく問われていますね。

多分気づいてないふりしてるんでしょうけど。

元Jr.岡本カウアンさん、会見で「性的被害」訴え テレビ報道あればジャニーズ入り「多分なかった」

 

 

 

ジャニーの件改めてエグいね

身長低かったり
中性的な男の子多いのは
女性ホルモン注射まで
されてたんやって🥶ビックリ

旦那の中学の同級生が
元関ジャニJrで
性行為断って辞めたらしい
ほんまやったんや

生きてる間に逮捕されて欲しかったわ

日本の法律も問題あるね🥲

 

 

 

非人道的なホルモン注射まで!

【ジャニーズと児童虐待】(Johnny’s child abuse)初代ジャニーズから岡本カウアン氏まで児童虐待と告発の歴史を完全解説。日本最大の芸能事務所による戦後最大規模の「連続児童虐待」事件。

 

 

 

マスコミは悪事に対してはノーコメント

犯罪だろうが、児童売春だろうが、金のためには報道規制を行うマスコミ。
こんな連中の情報を真に受けるなんて、日本人くらいしかいないでしょうね。

ほら、日本のテレビ局は腐り切ってウジ湧いている。

ジャニー喜多川氏の性的行為問題、テレビ各局「コメント控える」「現時点で問題は確認されていない」 https://sn-jp.com/archives/122796
@sharenewsjapan1 より

 

 

 

 

『嵐はジャニーズで実権を握るメリーの娘・藤島ジュリー氏が統括しており事務所内で最も優遇されている。
テレビのキャスティングにも力が入れられスキャンダルは徹底して潰される。』

櫻井翔の父親が“黒幕”か?ジャニー喜多川の性加害を上回る「日本のタブー」

 

 

 

 

悪の親玉が消えれば誰でも逃げる

ユニットごとではない10人以上が一斉に退所するのは異例とも言える出来事だと報じています

【発表】ジャニーズ事務所『一斉退所』へ、異例とも言える – いまトピランキング

 

 

 

 

ジャニーズの犯罪は昔から明らかに

ジャニーズ喜多川のタレントへの性虐待問題はもう半世紀も前にあった。それを最初に告発したのがジャニーズ初期のフォーリーブスの北公次。北は1988年出版の「光GENJIへ」で自身の性虐待被害を明かした。だがメディアは北を無視。だが北はネットが普及していない1989年にこの映像を残した。

 

 

 

このようにジャニー喜多川氏の児童虐待、性犯罪についてはマスコミは扱わず。
それはいいとして、コロナ、マスク、ワクチン、ウクライナ、コオロギなど、テレビや推進する者はこのような悪意に基づいて放送されていると心得ましょう。

詐欺師に騙されるのも、自己責任の時代ですから。