本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【急募】PCR検査でオミクロン感染者になってくれる○○な方!

桑野一哉

計画ではオミクロンで感染拡大のはずが、コロナ騒動に気づいた人に相手にされずもう終わり。
それじゃ政治パフォーマンスの整合性がとれないので、無意味なPCR検査で感染拡大しているフリの茶番。

もう小学生でも知っているでしょうが、PCR検査はコロナウイルスを特定できません。陽性になったところで感染の診断もできません。

 

 

各地の無料PCR検査に行列 コロナ拡大、若者多く
https://news.yahoo.co.jp/articles/7709988bd956da31b672e93e88439f9918164038

新型コロナの感染が急拡大する中、各地に設置されている無料のPCR検査センターには10日、検査待ちの列ができた会場もあった。若者が多く「遠出して感染したのではないか」「若い世代で急増して怖い」との声が聞かれた。

 

 

もう騙されないヤフコメ

tkg***** | 2日前
無症状で健康な人まで巻き込む闇雲な検査と隔離で何回医療従事者と国民と経済の首を絞めたら気が済むんだろう。
頼むからいい加減学習してくれないか。

 

boo***** | 2日前
わざわざPCR検査に行列までして、無症状にも関わらず病気を見つけにいくなんて
変じゃない?

それで人数が増えてマンボウやら緊急事態宣言やらわざとやってるとしか思えない。

 

かさあかああ | 2日前
無症状で検査受けて炙りだしてなんの意味があるのか
感染者だけ増えてめんどくさいことになるからやめてほしい

 

hak***** | 2日前
検査受ける人って、仕事に支障きたさないんだろうか?
検査受けるのも会社に報告しないといけないし、検査結果も会社に報告しないといけないし、陽性だった場合は自身が仕事休まないといけないだけでなく、同じ職場の人達が接触者扱いにされる可能性もあるし、接触者の人達も検査受けることになったら、仕事が稼働できなくなる可能性もあるし、クライアントや顧客に迷惑かかる可能性もあるし、接触者が陽性だったら、その家族まで検査受ける事になるかもしれないし。
症状あって検査受けるならまだしも、症状無くて検査受けるには、あまりにもデメリットが大きいし、検査受ける方が周りに迷惑かける可能性高くならないですか?
症状ない時は、ウイルスに感染してるかどうかなんて、知らないでいいんじゃないのかなって、個人的には思っちゃうんだけどね。

 

sja***** | 2日前
こりゃ、ダメだ。
PCRが何かすら伝わってない。
もう2年経ってるのに。
テレビってデタラメばかりだけど、
伝達力は脱帽だよな。
PCRで調べたところで、
何の感性予防にも
ならないし、偽陽性も多い。
PCRなんて受ける暇があったら、
発酵食品や野菜やタンパク質を
バランス良くとって、よく寝て、
免疫あげた方がよっぽどウイルスに
対抗できるよ。

 

aiu***** | 2日前
某放送局の国民全員PCRすべしとの勢いだった社員さんはこの状況を見てどう思うのでしょうか?無症状、軽症者を炙り出して、なんだか医療従事者まで濃厚接触者で業務に従事できないようになったりして・・・。

まあ、「それでも大丈夫な医療体制を構築していなかったアベ・スガ内閣のせいだ」とか言うんでしょうね・・・。そのくせ感染症区分については一切言わないです。テレビでは殆ど言われず話題になりにくいですが、ネット上ではかなり声が高まっているんですがね。

 

オミクロンと「みなして」

そもそもオミクロンと特定せずに「みなして」感染者がいるかのようにあつかっているだけ。


5類にすれば終わる?
とんでもない、まだまだ管理社会のために混乱させる必要があるのですから、マスコミと協力して日本人を騙しまっせ!