本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

2回接種はまだ甘い!3回接種でやっと接種証明!

健康

泥沼方式のコロナワクチン

もはや感染予防効果もなく、どんなバカでも打つ意味すらないことがわかるコロナワクチン。
しかしワクチンパスポートでは、2回打っても未接種者となる。
ドイツでしょ?って日本でも検討されていますよ?

史上最悪の薬害と言われるmRNAコロナワクチン。
それを死ぬまで打ち続けるラットレースだったってわけね。

 

 

ドイツでは今日から2回接種がリセットされてゼロ扱いに。レストランに入店するにはブースター済みか24時間以内の陰性証明が必要となった。

 

>「3回目接種をもって『ワクチンを接種した』というふうにしていくこともあるかもしれない」

辛い思いをして2回打っても、打ってないのと同じってことか?
これはすべての日本人が怒るべき案件じゃないのか。国が正面切って国民を騙そうとしてるんだぜ。

 

山際担当相、ワクチン・検査パッケージ「3回目接種条件に」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca527a8ca518cd3d52ae2755f1dd4bf6dee97ec7

山際大志郎経済再生担当相は12日、日本記者クラブで記者会見し、新型コロナウイルスワクチンの2回接種などを条件に行動制限を緩和する「ワクチン・検査パッケージ」に関し、3回目接種を運用条件に加えることも含めて見直す可能性に言及した。