本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種で死亡報告でもアカウント削除か?

健康

とにかく日本人は、コロナワクチンのターゲットなので逃さない。
事実だろうが反ワクチン=デマと根拠のない主張を繰り返し、接種!接種!接種!
例え副反応で人が死のうが、ワクチンビジネスのジャマは許さない!

とにかくマスコミを使って国民を不安と恐怖でコントロールし、コロナワクチン接種のノルマを達成するまではどんな手でも使う気でしょう。

国民としては、テレビや新聞の一方的で都合の良い情報に騙されないように注意しましょう。

 

 

【拡散希望】yokkoさんワクチン接種後😈💉お母さんが脳梗塞になりお父さんが至る所に血栓ができ亡くなってしまった。医師が因果関係は無いと言う事に全く納得いかないとツイートした所、アカウントが削除されてしまった。ワクチン推進に突き進む影で死亡者や重篤者を隠蔽し報道しない国日本🇯🇵

 

 

 

 

コロナワクチン接種後 父の身体はどんどん悪くなり 血栓内出血が至る所に出来ていた。最後に緊急搬送されたのは余命を言われる1日前。 こんな事で命を落とすなんて 誰が想像出来ただろうか… 全く関係無い!と言った 医師。全く納得出来ない。

https://twirank.me/658804

 

ワクチン接種済みの人が見ると後悔する「コロナ・ワクチン動画まとめ」(国内外)
https://togetter.com/li/1773254

 

 

人類初であくまで治験中のmRNAワクチン。
※手順をカットして承認というカラクリ

しっかりと納得してから接種しましょう。