本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン有用性95%の効果はデマ! テキサス州がファイザーを提訴

健康

95%の効果はデマ! テキサス州がファイザーを提訴

テキサス州がワクチンデマを提訴!
95%の効果と虚偽の宣伝をされていた、ファイザーのコロナワクチン。

計算方法のトリックで、本当は0.84%。
接種しても1%の差もなかった現実。
ただの風邪に成分非公開で副反応が当たり前のナゾ注射。

いわば製薬会社のプロモーションだったわけで、薬機法違反みたいなもんですね。
過大広告と言えますが、そんなぬるいものではないのがワクチンの闇。

日本では戦後最大の超過死亡に、ナゾの体調不良、若者の突然死、予防接種救済制度で認定は過去45年分を突破。

それでも接種を推進している政府や専門家。
いつまでも騙されてれる場合じゃないですね。

【正】絶対リスク減少率:0.84%

ファイザーの有効率95%は虚偽。 薬の有効性評価で相対リスク減少率を使うのは誤り。絶対評価をすべき。 【誤】相対リスク減少率:95% 【正】絶対リスク減少率:0.84%

ファイザーがワクチンを接種した人に「相対的なリスク低減」をもたらすとの理由でワクチンの有効性を95%とする主張は誤解を招いた ↑についてワクチン騒動初期に字幕付けた解説動画+αも置いとくね!

ファイザー社は、SNSを利用して「威圧」し、真実を語る著名な人々を沈黙させた。 ファイザー社は、同社のワクチンの有効性に疑問や反論を唱える投稿やアカウントにフラグを立てた。

米テキサス州がファイザー提訴、「コロナワクチン有効性の説明に誤り」

米テキサス州がファイザー提訴、「コロナワクチン有効性の説明に誤り」(ロイター) - Yahoo!ニュース
Jonathan Stempel - 米テキサス州のケン・パクストン司法長官は30日、同国製薬大手ファイザーが開発した新型コロナウイルスワクチンの有効性の説明に偽りが

米テキサス州のケン・パクストン司法長官は30日、同国製薬大手ファイザーが開発した新型コロナウイルスワクチンの有効性の説明に偽りがあったとして提訴した。

訴訟はファイザーに対し、同社ワクチンについての虚偽の主張と真実の言論を封じることをやめさせ、消費者を欺くマーケティングから保護するテキサス州の法律に違反したとして、1000万ドル強の罰金を求めている。

ヤフコメ

****20時間前
現実を見れば95%の効果が無かった事は明らかなのに、未だにワクチンは効果が有ると主張してワクチン接種を勧めてくる医師が沢山います。
その様な医師は現実の天気は雨が降っているのに、天気予報では晴れだったから晴れと主張しているに等しい。
ワクチン接種を未だに推奨する医師や専門家は、ワクチン接種の薬害によって戦後最大の超過死亡増になっている現実を見て下さい。

sag18時間前
日本でも同様に、国民の8割が打ったワクチンが効いて感染が一気に収まったという事も無いし、ワクチン前と比べて医療逼迫が無くなったということも、コロナ死者数が激減したとか、あるいはコロナ死者数の殆どがワクチン未接種者だった、などという事実もありません。
単に打ちたくないワクチンを打ったら救われると思って打ったのに、打てば打つほど次も打てと言われ、かつ接種後も接種前と何ら変わらないコロナ禍生活を強いられて来ましたよね。
効いていない証拠ではないですか。
さらには欧米と同様に有害事象報告数が多数出て、史上空前の数になって、審査が追いついていない。
こんな状況でも急いで国産ワクチン、レプリコンワクチンの承認がおりているわが国です。

もちこちゃ11時間前
薬害事件の歴史を調べたことありますか?国は最初に安全性、効果性を宣伝します。もし問題があっても国賠の判決が下るまではメディアをコントロールして否定します。

薬が出来る仕組みはご存知ですか?通常、経過観察が必要でありそれを特例で除外したワクチンは数年後どのような悪影響があるか未知数です。

新型コロナは厚労省HPにもあるとおり風邪の一種で罹患した人のほとんどが無症状です。また薬というのはどんなものでも毒性があります。重大な後遺症、亡くなってる方もいます。それにも関わらず、ずっと変異するウィルスに対して一生ワクチンを打ち続けるのですか?

大多数の同調圧力に扇動され国が認めているから正しいと思って行うのは浅はかですよ。

una1日前
相対的なリスク低減と絶対的なリスク低減の問題に加えて、治験の追跡期間が一人平均44日間。 その後、言われたことは、効果がある期間が2~3か月と。平均44日間ということは、1.5カ月程度。あとで見れば、効果があるとされる期間内。 追跡期間を平均44日にしたのも、意味があったわけだ。それ以上継続したら、効果は消えていたわけだが。真面目であれば、このワクチンの効果がある期間は3カ月程度と表示しないといけない。
こういうところが、一つの落とし穴、或はトリックなんですね。
触れない、言及しない所に落とし穴がある。意図的にそうしたのかもしれない。
もっとも、この問題は有害事象の発生の問題とは別ですが。

茶番ウォッチャー22時間前
ファイザー製のコロナワクチンに95%の有効性があるなら、日本の2割ほどの未接種者はコロナで酷い目にあってるはずです。

私の家族や近い親類は全員がコロナワクチン未接種で、コロナを気にせず特に対策もしてませんが、全員がコロナ未感染です。
私の知り合いで、未接種で感染した数人は、微熱と喉の痛みが出たぐらいで、2?3日で治った人ばっかりです。

2021年12月3日に理化学研究所が、"日本人の多くは新型コロナに有効な遺伝子の型HLA-A24を持ってる"と発表してます。
関西地方のテレビでは、HLA-A24を"キラーT細胞の型"と言ってました。
日本のBCG接種によりマクロファージやCD8陽性キラーT細胞などが誘導されるようです。

日本人にとって、"新型"と呼ぶほどのコロナウイルスだったのかな?
1960年代から存在するヒトコロナウイルスに毛(スパイク蛋白の事ではない)が生えた程度なんじゃない?

??1日前
国民が打ったワクチンで2000人以上の人が亡くなられたことを、まるで無かったかのように無視して、未だに接種し続けること自体、異常
普通の国ならオミクロン株になって重症化しないとわかった時点で『接種は不要』になるのに…
無償提供で7回目を接種済みって、もっと世界をちゃんと見て

aki1日前
どんな方法でファイザー社が1000人規模の真薬VSブラセボによる
治験により95%感染防止→後に発症防止→その後重症化だけは防止を
導いたのか全く不明ですが、
本当に新型コロナmRNAワクチンが有効であったのならば
ワクチン接種を行っていない地域、国、人の調査を行えば
直ぐにファイザー社他のコロナワクチン有効性が明確になりますよね。

まあ、そんな事ぐらいは感染症専門家、統計専門家が
たくさん存在するから、皆さん分かっているのでしょうが
データを取らないとか公表出来ないとかで
ワクチン未接種者の罹患発症率、
重量化率(ウィルス体内繁殖によるもののみ)死亡率は
いつまでも未知数なんですよね。

ちなみに自分の周囲には一度も接種を受けていない未接種人が
数名いますが、不思議な事にコロナに感染していません。
彼らは熱が出てもPCR検査を受けない、病院が嫌い等の理由もあるのかも…。

2021年には明らかになっていたこと