本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

週刊現代もコロナワクチンの薬害疑惑に鋭い取材と見事な記事!

週刊現代もコロナワクチンの薬害疑惑に鋭い取材と見事な記事! 健康

週刊現代もコロナワクチンの薬害疑惑に鋭い取材と見事な記事!

週刊現代もコロナワクチンの薬害疑惑に見事な記事。
世界中で有害事象、副反応によるワクチン後遺症が爆発中。
被害は戻らなくてもこれからの被害者を作らないために。

亡くなった方も無念でしょう。
人が死ぬのを知っていて推奨した政府に行政。
真実を隠蔽しデータの改ざんや隠蔽を繰り返す厚労省。

歪んだ報道姿勢で犠牲を拡大させたマスコミ。
ワクチン接種者こそ詐欺師に怒りをぶつけるべき。

 

そんな中でもコロナ補助金を搾取するために、5類に反対刷る医療従事者。
もっとも罪深いかもしれませんね。

 

 

「娘はワクチンで血を噴いて死んだ」
「週刊新潮」に続き「週刊現代」が超強烈な見出しでワクチン死の記事出してきました。講談社さんの営業妨害にならない程度に中身も紹介しています(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

 

 

 

娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ

由衣(23)は口から血の混じった赤い色の泡を噴き出していた。反応がなく、呼吸も止まっていました

死因は『脳室内出血』。亡くなったあとにも、遺体から鼻血が流れ続けていた

解剖は、断りました。ワクチンなんて思いもしなかった

 

 

 

 

小説家兼理事の知念氏

去年、ワクチンに対して批判的な記事を出す小学館から撤退すると上から目線で言ってたけど、週刊新潮、週刊文春、週刊現代と様々な出版社が続けて記事にしてるけど次から次へと自分の首を絞めてるね

 

 

ワクチン接種者が読むべき雑誌

女性セブン、週刊新潮の続いて、週刊現代も真実の報道を行うようになってきました。
ワクチンの解毒情報も期待しましょう。

それまではちゃんとツイッターで検索して、1秒でも早く解毒を。