本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

FBのザッカーバーグがコロナワクチンの危険性を警告する動画はディープフェイク?

FBのザッカーバーグがコロナワクチンの危険性を警告する動画はディープフェイク? 桑野一哉

FBのザッカーバーグがコロナワクチンの危険性を警告する動画はディープフェイク?

ファイスブックのザッカーバーグが、従業員にはコロナワクチンの危険性を通達。
FBは反ワクチンを禁ずるポリシーだっただけに、衝撃の流出動画ですね。
ただフェイクのような違和感のある動画でもありますね。

 

しかし、ビルゲイツやファイザーのCEOなど、mRNAコロナワクチンの提供側の責任者はワクチンを接種しない。
日本でも政治家や厚労省職員も10%も打っていない。
そういう背景を考えれば、打っていない可能性はたかいでしょうね。

 

ただ重要なスタッフに対しては、ワクチンのリスクを負わせるわけにはいかない。
だからこの動画がフェイクだとしても、通達はしていると考えるのが妥当でしょう。

もっともFBは反ワクチンの広告や投稿を規制しているので、これはまた別の問題になるでしょうだ。
どちらにせよ、ここまで薬害が明らかになったコロナワクチン。
騙されて接種された方は、早急な解毒を行いましょう。

 

 

フェースブックのマーク•ザッカーバーグのリーク動画が世界を駆け巡ってます。
散々検閲しておいて、ワクチン接種始まる前に従業員にmRNAワクチンを打つなと警告してる。
ほんと、悪ばかり。
日本の厚生労働省の職員も同じ感じでしょ。

 

 

 

 

[リークビデオ:Facebookのザッカーバーグは、スタッフにワクチンを接種しないように警告した。しかし、あなたが見る情報を検閲します。あなたはモルモットです。]

 

 

 

 

ザッカーバーグ、Facebook社員にはmRNAワクチンのリスクに注意喚起(2021年7 or 8月の流出動画)

 

 

 

 

『フェースブックのトップ 従業員にワクチンへの注意勧告をしていた。ザッカーバーグ氏』
#アメブロ

 

 

 

 

リークされたビデオ: Facebook のザッカーバーグはスタッフにワクチンを接種しないように警告した。
それでもフェイスブックは、ワクチンの副作用に関するニュースや真実を投稿するアカウントを検閲し停止している。https://gellerreport.com/2023/01/leaked-video-facebooks-zuckerberg-warned-his-staff-not-to-get-the-vaccine.html/

 

 

 

 

『Facebook・YouTube:英国の公式データに基づき、ワクチンが免疫機能を破壊する事を指摘したブラジル大統領を検閲』

Facebookが動画を削除した理由は「COVIDワクチンが人を殺したり、深刻な害を与えたりするという主張は、Facebook社のポリシーでは認められない」とのこと😤

 

 

 

 

“フェイスブックの広報担当者は「当社のポリシーでは、コロナワクチンが人を死なせたり、深刻な危害を与えるとする主張は認められない」とした。”

 

 

 

 

速報:フェイスブックCEOのザッカーバーグが、自身プラットフォームの新ポリシーに反して「反ワクチン」の姿勢

「このワクチンについての注意を提示します。なぜなら、私たちは人のDNAとRNAを基本的に改変することによる長期的副作用がわかっていないからです」