本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクにワクチンで新型コロナ死者数&感染者数が過去最多という結論

マスクにワクチンで新型コロナ死者数&感染者数が過去最多という結論 健康

マスクにワクチンで新型コロナ死者数&感染者数が過去最多という結論

新型コロナ死者数過去最多!
消毒にマスクワクチンとコロナ対策費用も世界一の日本。

感染者数も世界一なら、ついにワクチン死者をPCRでコロナ死カウント。
詐欺は気づくまでつづくのである。

 

世界ではコロナなんてとっくに終わってる過去のイベント。
とばっちりはコロナ茶番に気づいている人たちですね。

政府やマスコミのデマを信じ、てマスク着用に追加接種で世界最悪。
河野太郎大臣はコロナ薬害の責任も放棄で結論もでましたしね。

感染症対策なんて、無意味どころか逆効果だったというわけだ。

 

 

 

コロナ感染及びコロナ死が過去最多

(1/7 更新)
コロナ感染及びコロナ死が過去最多となったが、
統計上5回目ワクチン+インフル同時接種≒トドメの様相。
免疫の極端な低下は明らか。

流石に気づき始めたのかワクチン接種回数が極端に減少している。

この分だと11月~12月の超過死亡は統計史上最大になるかな…

 

 

 

 

重症病床使用はずっと0

新型コロナ 全国の死者数456人 一日の発表としては過去最多
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230106/k10013942991000.html

もうやめましょう。うちの病院のコロナ重症病床使用はずっと0です。

コロナ感染自体の重症者も死者もずっと少ないにも関わらず
検査陽性の別死因もコロナ死に計上し

恐怖を煽って喜んでいるのは誰ですか?

 

 

 

 

原因はこれまで接種したmRNAワクチンの遅効性作用だ😑
現役の医師はバイアスをかけられているので本心では何も言えない😑
むしろ第一線を退いた名誉職の教授や研究者の方が信用できる

軽症が多いはずのオミクロン株で新型コロナ死亡者数が過去最多 理由は?
#Yahooニュース

 

 

 

PCRが陽性であればどんな病もコロナ死

“コロナ治療”を行なっている医師からの訴え
『PCRが陽性であればどんな病もコロナ死でカウントしてるのが不満だ』

 

 

 

税金で無料PCR検査をしているのは日本だけ

多額の税金で無料PCR検査をしているのは日本だけ。陽性者が世界一になって当然。

そして無料コロナワクチンをやりまくってるのに、コロナ死が多いのは、その実態をしっかり精査する必要がある。

河野太郎元ワクチン大臣の「僕は単なる運び屋」発言からして、何かがおかしい。

 

 

 

死亡平均年齢はほぼ平均寿命

コロナ死が年間3万人!
と言われると恐怖を感じますが、

・死亡平均年齢はほぼ平均寿命
・その代わり肺炎死が年間5万人減っている

ニュースではほとんど語られない真実です。

 

 

 

「ワクチンまでの辛抱だからね」
とニンジンぶら下げられ5回もキッチリ接種しても

「接種後もマスクを」と言われ永遠に口をふさがれ

結果「感染者数世界一」と「死者数過去最多」になっても怒りもしない日本人は、完全に洗脳されきったカルト宗教の信者たちだよ。

 

 

コロナ死ではなく全て「ワクチン死」

日本でも芸能人の死亡が相次いでいますが、中国でも同様のようです

これは、コロナ死ではなく全て「ワクチン死」です

世界中の政府が隠蔽しているのです

 

 

軽症が多いはずのオミクロン株で、新型コロナ死亡者数が過去最多 理由は?

軽症が多いはずのオミクロン株で、新型コロナ死亡者数が過去最多 理由は?(倉原優) - エキスパート - Yahoo!ニュース
現在新型コロナ第8波が到来していますが、過去最多の死亡者数を記録しています。日本の新型コロナ死亡者数のほとんどは、実はオミクロン株によるものです。「ただの風邪」「インフルエンザと同等」と言われながら、

新型コロナの重症化率や致死率がインフルエンザレベルまで下がったのに、なぜこのような事態になるのでしょうか。

 

感染症対策なんて、無意味どころか逆効果だったというわけだ。