本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

5回打ってもコロナ感染源! ミヤネ屋の宮根誠司さん

5回打ってもコロナ感染源! ミヤネ屋の宮根誠司さん 健康

5回打ってもコロナ感染源! ミヤネ屋の宮根誠司さん

コロナワクチン5回打ってもコロナに感染。
ミヤネ屋の宮根誠司さんは軽症でも周りに感染させる感染源。

やはり打てば打つほど感染しやすくなるのは事実でしたね。

高齢者を守る思いやりって設定じゃなかったでしたっけ?
でもま、スポンサーがファイザーなら効果農耕をウソでもアピールしないと仕事をつづけられないですからね。

 

 

 

宮根氏「僕はワクチン5回接種でコロナになった。五朗さんは4回打ってなったんでしょ? 楽に終わりましたよね」 橋本五郎氏「そうですね。やっぱりワクチンだと思う」 放送地域によっては、その後にファイザーのCMが流れたそうで、「ステマ?」という疑問の声も挙がった。

 

 

 

ミヤネ屋の宮根誠司、「感染したけど、5回打っていたから、軽症ですんだ」
そもそも、「打ってない人がかかっていない」「打った人ばかりかかっている」「そもそもオミクロンは弱毒、重症化しない」という現実はこの人の目には映らないのだろうか?
統一教会のごとき「ワクチン真理教」が巷に流行る。

 

 

 

 

番組スポンサーにファイザーが入っている以上、外形的にステマと取られても仕方ない。
何を言っても公平性を担保できないのだからミヤネ屋はワクチンに関する報道を自粛しろよ。

宮根誠司、「ワクチン5回のおかげでコロナ感染が楽に」個人的体験を語るも視聴者猛反発

 

 

 

【薬機法違反の疑い】宮根誠司、ミヤネ屋で「5回接種のおかげでコロナ感染しても楽だった」と宣伝、コメンテーターらもこぞって賛同 悪質なステマだと批判殺到