本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

WHOがインドのコロナ死者を水増しの悪行!

健康

WHOがインドのコロナ死者を水増しの悪行!

コロナの次のパンデミック条項までスケジュール。
インドはイベルメクチンでコロナを終息させました、では困るわけですね。
ましてやロシアについて戦争もせず、WHOとしては許せないでしょう。

 

ただこんなマスコミのデマでも、いまだに騙されるのが日本人。
もうコロナの水増しはきちんと摘発すべきでしょうね。

mRNAコロナワクチンにデメリットしか無いことも明らかになり、これ以上の接種も難しい。
そこでワクチン不要の判決までだしたインドへのネガキャンでしょう。

 

 

WHO:COVID死者
勝手に水増し。

インド政府:インド国内で入手可能な実際のデータを全く無視し、別の推定値に基づいて死亡率を算出している。学術的な厳密さを欠いている。
|
※温暖化もしかり、ただの詐欺集団。

 

 

マスコミのデマにはひっかからないようにしましょう。

 

「実際の死者数が政府発表の約8倍にのぼる可能性を指摘する外国研究チームの論文や報道が相次いでいる」「インド政府は『臆測に過ぎない』とカンカンになっている」

インドのコロナ死者数、実際は発表の8倍? 相次ぐ報告に政府反論 | 毎日新聞

 

 

WHOテドロス事務局長「ワクチン接種率の高い西ヨーロッパでもコロナ感染症が急増も」「ワクチンは予防策としてほかに代わるものはない」

コメント:WHOはイベルメクチンでコロナ収束のインドを称賛したがイベルメクチンの使用は伏せていた。
予防策としてイベルメクチンを排除、ビッグファーマに忖度

 

 

インド政府が報告しているコロナ死者数は40万人なのに、イベルメクチンで軽症に抑え込んで集団免疫を達成したことを認められず、勝手に死者を10倍化して400万人死んだことにするアホ記事。こんなのを信じる奴は根底にインド蔑視の感情があるんだろう。

 

 

ビル・ゲイツ先生が新刊『次のパンデミックを防ぐ方法』を出されるそうだ。WHOに専門部署を作って3,000人の御用専門家を雇用するらしい。WHOは各国の主権を超えて対策を指示できる「パンデミック条約」を準備中。2年前まで陰謀論と笑ってスルーしていた自分が恨めしい。

 

 

ワクチン未接種者への制限なし
誰もワクチンを強制されることはない

インド最高裁
「身体の自律性と完全性が憲法21条で保護されている」
誰もコロナワクチンを強制されることはない」
「政府はワクチンの有害事象に関する報告書を公表せよ」

これが三権分立やで…

 

 

インドの最高裁は、ワクチンの強制接種を禁止し、コロナワクチンの副反応のデータを直ちに公表することを当局に求める命令を下した

“No one can be forced to get vaccinated”

インドの当局は、交通機関等を利用するのに安全性や有効性が確認されていないワクチンの接種を義務付け、問題視されていた