本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本のコロナ死者数は世界一!韓国にも勝利し無能の独走状態へ!

日本のコロナ死者数は世界一!韓国にも勝利し無能の独走状態へ! 健康

日本のコロナ死者数は世界一!韓国にも勝利し無能の独走状態へ!

K防疫で頑張っていた韓国もコロナ終了で脱落。
薬害コロナワクチンなども打たず、正常な社会へ。
マスクにワクチン世界一の日本がワーストの独走へ。

 

国民が気づいた国から終わるのがコロナ。
あらゆる感染症対策に失敗し、マスク着用率、ワクチン接種率も世界トップの日本。

それでもマスクとワクチンのおかげで、このくらいで済んだとかwww
あとはやりたい人だけ自腹で継続。コロナが怖けりゃ一生自粛!

 

 

 

現在、ワクチン接種率が世界で一番高い日本は、コロナ死者数世界一を今も維持している。人口あたりの数字に換算すればダントツだろう。

ワクチンをやめた韓国は、死者数ランキングから外れて敗退した。

 

 

 

 

もう皆さん、興味ないかもしれないけれど、いま日本のコロナ死亡率(人口比死者数)は世界一です。

「超過死亡はワクチンではなくコロナ流行による死者」と言うけど、直近は世界一のワクチン接種数(重症化予防効果?)なんですよね。
高齢者の接種率をこれ以上増やして変わると思う?

 

 

 

 

国際データ上,日本の新型コロナ新規感染者及び死者数ともに世界一。厚労大臣は,この最悪の状況に何らの責任も取らないどころか,コロナ剰余金を防衛費ヘ,だそうです。新型コロナやワクチンで亡くなった方々の命に対し,何の後ろめたさもないのか?正直,憎たらしいです。

 

 

 

 

第7波で10週連続世界一で第8波では7週連続世界一。死者数も世界2位。そしてブースター接種率はぶっちぎりの世界一。
凄い期待を裏切らないワクチンだ。来年110-130ドルにファイザーは値上げするつもりらしいけど、全額自費で頼むよ。

 

 

 

オミクロン株ワクチン接種率32% G7の中で最も高く

➡︎【そして感染者も最も多い】を書き忘れてるよ!