本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

2回接種でも未接種扱い!ワクチン接種の定義変更・イスラエル

健康

ブレイクスルー感染からのブースター接種など、もうメチャクチャなお祭り状態になっているコロナワクチン。
なんとイスラエルでは、2回目の接種してても未接種と定義を変更!
しかもイスラエルはワクチンの実験酷だと暴露だからさぁ大変。

ということは・・・
日に日に接種率は上がったり下がったり。

しかも1回接種で副反応師の場合、それは未接種者扱い。
PCR検査で「陽性」なだけで、コロナ死カウントか!?
って、いつもの手口ですなぁ。

 

イスラエルでは、ワクチンを3回接種していないと未接種者扱いになると定義が変更された。
先月は20%の人口がワクチン未接種だったのに、今では、65%の人口がワクチン未接種になっている。
つまり、2回打った人は振り出しに戻った。日本でもそうなるだろうね。何の得もすることなく丸損。

 

 

ファイザー現副社長の問題発言がイスラエルで炎上したらしいです。

「イスラエルは実験台であり、私たちのラボだと言って良い」

 

 

イスラエルはワクチンの研究対象!

【外国人 激怒】コロナワクチン「ファイザー社」イスラエル人は実験台発言!【kaitube カイチューブ】

 

まぁ人類史上初のmRNAワクチン。
治験も都合良く終わったことにしたくらいですから、何でもありですなぁ。